健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

焼き餅

ちゃんと前日のうちに米といでおいて
寝る前に予約炊き。
朝起きて1品作って(何か焼くくらい
味噌汁と米とおかず

・・・

せっかく米といどいたのに炊き忘れると食べるものないんですが!!!w
米といだらすぐ予約しておこうそうしよう・・・


どーも1日2日経っちゃうとSS以外の出来事ってry

さぶりちゃの旦那様?の人気上げてて
るなちゃんがきてくれてー
俺とるなちゃんに挟まれたいと言う趣味の人ががが

Maple100531_はさみ

ななみさまの銀婚式に遊びに行ってw
旦那様にも引かれてるななちゃ(ぁ

Maple100531_銀婚

もー1枚あったけど見事に名前隠すの忘れてた\(^o^)/
編集めんどー

この後、姫行ったりー
骨行ったりーでSPもたまって
ジェネ振ってみますた!
ぴこちゃから頂いてたジェネ20・・・
失敗\(^o^)/
フリマまわるのめんどくてトモチャで聞いたらルナ様が持ってたので頂いて←
無事に成功して19になりましたw
ドーピングしてギリ骨2かく!!
たまに残るからまだ2かくとは言わないか・・・w
でも消費が倍になるのは痛かった\(^o^)/
ジェネ1の消費が思ったより少なかったから舐めてました^p^
さっさとジェネ30つかないと危険w

そして昨日ー
キンハゲ沸かせたみたいでw
HBもらって聖でヒール放置しながら叩きながらMP抜いてー
抜き終わって銀固めてみんなで叩いてたんだけどヨコ登場\(^o^)/
最近のヨコって質落ちた・・・?
HPギリなのか知らないけど
ラッシュで荒らしたあと、俺らが何もしてないのに死んでるし^p^
火力低かったのはレベルのせいだと思うけど・・・
昔みたいな絶対かなわねーっていうヨコじゃないヨコに荒されるってのはちょと腹たったww
こーゆーの見ると振替した英雄とか拳作りたくなるよね・・・w
ヨコ批判みたいに見えるかもだけど
ヨコはいい気しないけど沸かせたから俺のものってのはなるべく思わないよーにしてるからいいんだけど
MPKて別じゃない?
ゲームだろーがなんだろーが人のイヤがることはしないのがマナーでしょw
あー話それた\(^o^)/

それから萩ちゃんと姫狩って神社戻ったら
全チャで痴話ゲンカしてるぽいカップルが・・・w

男の子が勉強かなんかであんまINできないのかな?
でもINしてフリマ(?)とかいたみたいで・・・w
女の子がヤキモチ焼いてたみたい^p^
なんでINしてんのに私をかまってくれないの!?
みたいなw
でも盗聴ばれたみたいでそれからは全チャで話してくれなかった><w
人の修羅場って楽しいよねー(ヒドイヒト
女の子はもっと男を手の上で転がすくらいじゃないとw
誰かさんみたいに・・・w

何言いたいのか収拾つかなくなってきたけど
いやーメイポってほんと面白いですね^p^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うちはMPKもされてないのに死んだけど←
その後の発言にはちょっとプチッってきたけどね(#^ω^)
ペットいなくてチャットしてると危険だわーww

修羅場とか!!何ていい響き(ぇ
他人の不幸は蜜の味ですからねぇw
「誰かさん」って誰ですか??
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.06/02 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

´;ω;お世話になりますた,,,
せめてアバ着てるSSにして--------!!
旦那kともども感謝-!(ω´
2人のコミュ力で無事装備可能!
はさまれて服がボロに,,,というネタだょね?(’ω

MPKやだよね-
ぅn。。。よこされたら・・・MPKしちゃうんだけどね(ぁ
パンチ&ラッシュ&KBバンザイw

ごめんなさぃ・・・>ω<。
その痴話ケンカの子ゎアタシです(ぉぃw違;
転がす技術を下さい。。。
その人を紹介してくださぃ・q・ 師匠とあがめますw
だって,,,かまってほしいんだ´・д・)ぁ。。。
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.06/02 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

「誰かさん」なな様でしょー(・∀・)

好きになるんじゃなくて、
好きにさせれば簡単だよねー(´・ω・)

ヌトさん遊ばれてんの?(ヮラ↑↑
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.06/02 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダレカサン..ななみさまだなんていわないんだからっ//

それにしてもあれゎ
ぬとサンのせーで盗聴ばれたなー・3・ぇw

MPKほどうぢゃいものゎない!!

んーでもクエでずっとまわって
やっと湧いた1匹めておでどーん!もかなしーぢぇ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.06/03 00:11分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

ななちゃ こんなとこで^-^←
      ななちゃ俺よりひどい・・・><
      ダレダロー

さぶりちゃ 俺は足りそうだったからなんもしてないけど^p^
       いいなパンチとラッシュ・3・
       転がす技術・・・
       ドSになる・・・
       放置する・・・
       えーとえーと
       あんまり言ったら俺が消される><

いちごちゃ 俺はナンモイッテナイ
       それができればね^p^
       なんで俺がでてきた\(^o^)/

萩ちゃん あーあー俺何も言ってない><
      萩ちゃんがいんたびゅーしないからだよ・3・w
      確かにひどいww
      根にもってますね^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/03 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー