健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ジャクム30パー

1日だけ禁煙というのを先週やってみました。

結論

次の日の朝に吸うタバコが格別でした^p^

取合えずもーめんどくなってきたクリをメインとシグナスだけはやっておいて
聖はまた神社に戻りました^p^
忍頭は沸き悪いしDK連れていけないし
ハピはまだ1確じゃないしで実はやることがありません\(^o^)/
いや・・・あるんだけどさ・・・
ペットの移動をアップさせたかったり
クリムゾンの薬買えるようにクエしたり
けどなーんかやる気でない日ってあるよねー

そこにななちゃからジャクム腕もぎのお誘いががが
どーせ落ちるんだろーと思いながら迷惑かけると思いながら
行ってみたら・・・納得^p^
140台の投げさんが1人いるだけで
後は4次前後・・・w

Maple100603_じゃくむ


これじゃあ本体はきついですよね\(^o^)/
俺がソロいける火力あれば別だったけど・3・w

いつも煙幕巻いてすぐ落ちちゃってたから
今回は召喚してから画質変更
ちょっと時間おいてから攻撃
そしたら今回は落ちなかった!
まあ貴重な火力な投げ様が落ちて
腕だけで40分くらい?かかったけどね\(^o^)/

2戦目
少し叩いてから落ちちゃいました\(^o^)/
どーしろと・・・w

けど落ちない時もあるってことがわかったし
誰か聖にAレイとらせて!!!!!!!!!!!!!w
レイ1しか振ってないから攻撃スキルがジェネしかないの!!!!!!ww

てことで落ちて暇してて
聖戻ったけど誰もいな\(^o^)/
ジャクム落ちてから久々にシナと話してて
弓と聖でロク結んどいたので久々の雑談w

Maple100603_ざつだん

ほんとにシナは俺以上にあぶないぞ・・・

Comment

NoTitle 

ちなみに日付変わる前もやってて、185のBM様が一人で右腕全部落としてくれました^ρ^
暴風25k~30kってやばくね??@@

みんなサブッ子だったのよ・・;w;

30%・・・そこは敢えて触れちゃいけません!!w


  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.06/03 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のSSに写ってる人のギルド名が・・・
おおじろう・・・だと・・・?

いいセンスしてますなw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:08分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ 弓だったら1人でも十分かもねー
      30は俺の闇率です^-^

ぴょんさん ぴょんさんの犬の名前でしたっけ・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついにDS昨日がブログに搭載?www
タイトルに釣られちゃった-(ω´
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.06/04 09:03分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ 元からです^p^
       てか多分キノセイ^-^
       タイトル・・・強化かと?w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/04 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

´;3;誤字たっぷり
昨日×機能○
ぅn・・・なんか0時頃の違うタイトルみたよーなぁ,,,
寝ぼけてたのカナ('
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.06/04 15:32分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ だと思いました^p^
       寝ぼけにしとこか^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/04 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー