健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あかえんぴつ

北海道て梅雨ないはずなんだけどなー
先週からまともに晴れてるの1日だけなんだけど・・・(

資格試験1週間前なのに危機感もなんもないのはなぜだろう^p^

あ、タイトル
ほんとに全くこれっぽっちも関係ありません^p^

クリムゾンクエ
薬買うだけのクエがあんなにめんどいとは思いませんでした・・・。
多分メインでやったときはザク持ってたんだなー
ヒールで狩れるのが唯一の救いだったけど
ドロ悪くてすごーい時間が(
これ東京だとどうなるんだろ・・・w
1人でお台場行ったら破算しそ^p^

いつも思うんだけど
1人で狩り続けられる人ってすごいよねー
聖のレベあげとこーかなーと思ってソロ骨行ってみたんだけど
5分もたないで飽きちゃった\(^o^)/
トモチャで募集かけてみるも反応なくて結局落ちw
てか聖友達少なくてトモチャも静かで寂しい限り・・・
騎士道はもー崩壊状態だし
どっかのギルはすぐ寝るし←
拡声器で友達募集てなんか抵抗あるのよねー
聖だと吸い目当てありそーだし・・・
旅にでもでてみるかなー

とかなんとかいじけてみても結局INしちゃう中毒治らんかな・・・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なるほど-\('ω'O)/手伝ってくれるんですネ-☆
とりえゎザクですょ←ザクザクでないけどザックザク☆

("(,,("(,,ぅんぅnすごい・・・
うちの旦那君だぁ-!←スゴインダョ・・・
きっと狩り中ゎ存在すら忘れられてルゥ、、´;ω;プッ
拡声器で募集しても続くというか仲良くなれる人少ないょ´・q・
寂しさに負けてやってしまいますガ(ω´

誘っていいタイミングがわかりませんょチキンなんで('
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.06/04 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

CWなら手伝えるのに。。。
って昨日は帰宅が1時過ぎでinしなかったか。。。

資格試験 うちの会社は26日!

記事消さなくてもよかったのに´・ω;)
今日あたり転職!
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:36分 
  • [Edit]

 

くりむぞんー
あたしも薬買うのに
そろやって
ちんで諦めますた

どっかのぎる
じじばばだもね

狩りゎしたいんだけどさー

てかあれよ
たいみんぐあわね
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひとりで骨狩ったことないです\(^o^)/
ソロの時はカード集め、道場、ピラミッドがおすすめです!
 
吸わせを依頼してくる人には、
「魔力なくて効率悪いので薬を負担してね~」というと
意外とあっさり引き下がる不思議・・・
薬もこっち負担させる気だったのかい\(^o^)/ミタイナ
 
おかげで3次の時に拡声器で友達募集やったことあるけど
今1人も残っていません\(^o^)/
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.06/05 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近何時に寝ても5時半に目覚めるのはなぜだろう・・w
狩りなんてしたくないーヽ(^o^)丿
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.06/05 17:56分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

さぶりちゃ 手伝うーと言いつつ俺の聖のためでも^p^
       きっとソロ狩りが好きなのね・・・w
       やっぱ拡声器だと続かないかあ・・・
       11ch神社にいるときが何もしてないときです^p^
       てか骨とか姫とかいなかったらほとんど暇してると思うw

いちごちゃ 手伝うどころか最近また忙しいんじゃね?w
       資格試験・・・会社?
       キノセイ
       いちごちゃの今日っていつですか\(^o^)/

萩ちゃん クエならメインのザクで手伝うよ^p^
       ほんとどっかのギルわね・3・
       タイミングったって俺の活動時間は変わってないんだけどな・3・

亜弥さん なんと\(^o^)/
      でも俺ももう骨ソロはしたくないです^p^ 
      カード集め・・・メインでやろーかなーと思いつつ
      すぐ飽きそう・・・w
      薬負担がカギですね!w
      亜弥さんが拡声器募集してたとわ・・・w

ななちゃ もー完璧オバーチャン・・・
      ほんとに・・・4次しろよ!!!!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/05 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は6月5日(土)です(アレ…

か、会社じゃないもん
学校だもん・・・(ハァ
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.06/05 20:35分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

いちごちゃ 言ってて自分で悲しくなるならやめようね^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/07 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー