健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

めんどいめんどい

いやー昨日はがんばったよ!



料理をね^p^

100608_2136~0001

帰りにスーパー寄ってみたら
チカがこの量+4匹で30円だったんだよ・・・
買うしかないでしょ・・・
なんか作るしかないでしょ・・・
まー片栗粉も何もなかったから(
画像はそのまま揚げた素揚げと
なんとなくカレーパウダーつけてみただけなんだけどね^p^
やっぱ片栗粉くらい買っておくべきだね・・・w
残りは焼いて朝飯!
と思ったけど寝坊して食う暇ありませんでした\(^o^)/
おそるべし二度寝・・・w

源さんのブログ楽しいことになってるね^p^
いろいろ意見はあるだろーけどさ
コメント見て思ったこと

自分のキャラ名も晒せない
人任せ
嫉妬

源さんの考えが全て正しいとか間違ってるとかおいといてさ
意見するなら名前くらい晒そうよー
それができないなら黙ってればいいのに。

今の状況は把握してるわけじゃないからあんま言えないけど
俺がまだ関わってるとき
源さんはどういう対応であれ
必死に話そうとしてた。
開催にむけてね。
文句あるなら直接言えばいいのに
源さんはそれで逃げるような人じゃないんだから。

あーメンドイメンドイ\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/09 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

チカって魚?
北海道だけ???聞いたことないゃ・q・
・・・ししゃもの親戚?

まぁ・・・すべてが正しいかは置いておいて・・・
源sと話したこともない人なのじゃないかと推測w
考え方なんて千差万別だから面白い・3・
信者じゃないけど。。。源s有名税が高くついた感じ?w
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.06/10 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁ..えさ食べてる><


なんか大変よねー・3・w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.06/11 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

エサ・・・w

どうやったらそこまでメイプルに注げるのか教えて下さい(´A`)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.06/11 13:31分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ひこーかい様 うーむ
         魚も地域によって違うのね・・・
         能力というかなんというか
         一方的な言い逃げだよねー
         反発恐れるくらいなら言うなと思ってしまう。。
         俺がいるじゃないか・3・

さぶりちゃ チカそんなに知名度ないのか・・・
       シシャモよりちょっと大きいくらいで
       骨まで食えます!
       話したことない人だろねー
       だって信者なんていないだろwwww
       尊敬てかそういうのはあってもさw

萩ちゃん エサじゃありません\(^o^)/
      根室人にケンカ売ってる!!!!w
      てか北海道人に!w
      やぱ主催はメンドイよね・・・

ななちゃ だからエサじゃ・・・
      俺もメイプル厨だからあんま人のこと言えない\(^o^)/
      
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/14 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー