健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

たいみんぐ。

タバコ忘れたーっと思ってコンビニへ
混んでるレジ
弁当もって並んでる前の男性

俺を見て、
お先にどうぞw

世の中、ほんとイイ人っているもんだねw
人気上げたいと思った俺はメイポ病患者

追記はただの愚痴です。


とりあえず何かしたい
誰かと絡みたいときってあるよねー

ほんとは勉強しないとなんだけど
今日はちょっといろいろあって取合えず遊びたかった。
イライラしてたのもあるし。

そしてタイミングが悪いときって重なるもんで
かまってくれる人が誰もいなかった。
トモチャで骨狩ってくれる人募集
いない^p^
2日連続。

聖なら需要あるかなーと思ったけど
思ったよりないみたいw

あーあーあー

Maple100611_231609.jpg

MH20最後の失敗。

こめんとへんしんする気分じゃないのでまたいつの日か・・・

1週間だけがんばってみよう。
それで変わらなかったら・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

いい人だなあああ(●′艸`)

って‥
どまい

とめるって
そゆいみか(´・ω・`)

ねーねー
ぁ‥いいや
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.06/12 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちがお出かけの時に限ってINですか!!!
今日は試験前日やろうからINしないってことで、出かけてきます(’
メイン、ジェネもMHも全くする気ないですが??・3・
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.06/12 08:42分 
  • [Edit]

(' 

息抜きで余計ストレス貯めたんだぁ,,,

聖=需用じゃなと思う´・3・)
聖がダメとか○○じゃないとー!とかじゃなくネ-。。。

ななsとか萩cとか職関係なく待ってるっしょ-!!!!(と・・・思う!ぅn,,,)

いまはゎ試験がんばぁ-です。
試験勉強でInしないだろうなぁ・・・まぁイイカってなってるのでゎ('
すっきり終わらせてジェネドーン!がお勧めです・3・

  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.06/12 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら、昨日そんなログがあったのですか!
つまらない思いをさせてしまっていたら申し訳ないです。 
 
いま平日は、クリスタルで最低でも1時間とられてしまって
その後でボスクエがあったりするとそれだけで
1日終わってしまうんですよね。。
 
クリスタルを諦めれば、できる付き合いもあるのですが
ご存知の通りMBは色々とつらいご時世\(^o^)/
まったくもってコンチ起床ー!です
 
ヌトーさん試験がんばってください!
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.06/12 12:32分 
  • [Edit]

 

inする時間合わないよね

あともうちょっと
勉強がんばって
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:12分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん どまり!
      止める=やry
      何だ気になるwwwww

ななちゃ ななちゃはお出かけとかじゃなくても寝てるでしょ・3・w
      もー終わったけど土日はINしないからご心配なくw
      別になければないでいいんだけど
      無理やりメインのモチベあげよーと思ったんだよw

さぶりちゃ 息抜きがストレス原因になっちゃだめよねー
       でも俺にとっては需要が多そうだから聖始めたったのがでかいからw
       あの2人は待ってるとかじゃなく超きまぐれ・3・
       
亜弥さん ログ残してるの聖のほうなので申し訳なくないです!w
      クリスタルが邪魔ですよねー
      でもやらないとMBががが
      嬉しいような悲しいような・・・w
      
いちごちゃ 私達合わないのね><
        
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/14 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー