健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

仮引退

まず、俺じゃないです。
トモが仮引退状態に入ります。。
まあ、学生とかは色々大変だろうからね;
勉強頑張って早く戻ってきてほしいなあ。。

凡c仮引退

最後に会いに行ったら・・・
実は俺とアバとかすごいソックリになってたとゆーw

つぎー
姫狩りしてたら@1パーのとこでなぜか1撃死・・・
よくみたら姫に天狗が混じってましたorz

天狗

揺cのメインとファルとかに退治してもらいましたw
まあ俺は墓から戻ろうとポータル入った瞬間にまた墓でしたがw

休み中PT狩りのおかげで何とか2レベあげましたw
大工sにもまたビシャ連れてってもらったりww
おかげで今週中に100いけそーですw

最近すこーーーーしずつ騎士道が増えてきましたw
早くギルクエできるようにならないかなww


※リンク追加致しましたー
 ・ソキc

他の方も勝手にリンクどぞー・w・
スポンサーサイト

Comment

 

タイトルみて
びびったじぇ
・ω・A;

そっくり…w
実は生き別れの…
とかじゃない?ww
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:25分 
  • [Edit]

No title 

よろしくです~^^
天狗にどんまぃとお伝えくださぃ(ぇ
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー