健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

130+1

いやー
日本まさかだったね・・・w
とれても1点だとわ思ってたけど
まさか零封するとわ・・・
試験前のホテルでW杯始まったやふーって思ってたんだけど
家帰ってテレビ持ってきてない現実に気づきました\(^o^)/
ワンセグで見てたけど超みづら;-;
なのでそこまで詳しくは見てないけど
オランダはさすがに無理だろな^p^
2点3点とれないと無理だよあの超攻撃サッカー王国にわ・・・

あーサッカー書くと止まらなくなるからやめとこ

INしたらいきなりまーくんに骨誘われてE4は骨へ
いきなり骨狩るとチャット対応がおろそかに・・・
そして月曜のイベントとイベントE2とサクとカード効果・・・
どれだけ反映されてんのかわかんないけど
1時間で200パーくらい上がったのかな・・・
なので130通り越して131にw

130ごときで数々の拡声器ありがとうございました;-;
あんなに叫んでもらえると思ってなくて
それと骨ジェネに必死でSS1枚も残してませんでした。。。
トモチャ、内緒ありがとうございましたw
お礼は全部言ったつもりですが
ジェネ中だったため漏れあったら申し訳ないです(

狩る前にななちゃに
トラもMP回復ついてるよバカアホクズ死んでしまえと教えてもらって(ぇ
MP回復だけつけてみたんだけどどのくらいに設定していいかわからず
ケチな俺はギリに設定してしまったため何か慌しく狩ってた感じですw
てかMP回復だけつけてたらHP忘れてて何度も死にそうに^p^
ってことで
チビタイガーは超可愛くて完璧なペットだと言うことがわかりました^-^
忍者もどきやタヌキになんかか負けません!w

E2終わって神殿行ってた萩ちゃんの邪魔しにw
ななちゃも戻ってきて3人で俺のクエ手伝ってもらってー
やっと思い出3かな?
洗濯物干してる間にななちゃ寝てしまって・3・
ちょっと狩って姫に移動w

ちょと姫狩ってやっと萩ちゃんが100にw
99レベでどんだけ止まってたんだか・・・w
まだ止まってる人もいるけど^p^

そんな感じでなんか狩りっぱなしですた\(^o^)/

今の俺は自分のレベを上げたいってより
周りのレベの底上げをしたいのよね・3・

聖もそろそろ・・・ってのも実はあったりw
E2かけたりの短期勝負ならまだ狩れるんだけど
長時間の狩りとなるとやっぱ戦闘職のが楽しいかなw
スキル上げたいってのはあるんだけど
補助スキルだから狩る分には変わらなくて
モチベアップには繋がらなくて・・・
まーサクあるうちに上げれるとこまでは上げるけどもw

次は中途半端な遠距離(投げ、石弓)を4次しちゃおーか
でもラッシュ使ってみたいーという願望があったり
こ れ だ
て職が見つかってないかなー
え?
斬り・・・?
MHの成功がカギを握ってます^p^
ほーんと斬りは高額MBをことごとく失敗してくれる金くいキャラ・・・
MHが30までついて
盾がある程度のできたらやる気でるんだけどなー
正直今の火力だと恥ずかしくて動きづらいってのがががが

SSないくせにグダグダになってきた\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あたしもサッカー負けるとおもってたー・3・ぁw

とら..
あたしにも買って//

聖魔もすきだけど
骨以外かれるってたのしーよねww

でもひさしぶりにジェネ狩りもしたいn..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.06/15 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

そこまでヒドイ言い方してなくね??
投げはメル減っていく一方やからちょっと・・(´A`)
弓の暴風したいです(’
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.06/15 16:06分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん 成田離婚のときに慰謝料請求して
      買ってもらえばよかったのに^-^
      ジェネ狩りも楽しいけど万能のがやっぱね・・・w
      斬り骨連れてってくれてもいいんだよ?^-^

ななちゃ ななちゃの心の中も入ってます^-^
      投げなんて赤字ましなほうだと・・・
      弓のが超赤字な気がするんですが!w
      弓3次→赤字ひどいからちょっと・・・→他キャラ
      もー先が見える><
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/16 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー