健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ふっふっふ

今日は嬉し楽しい事がいぱいでしたw

レベ100まで@80パーぐらいあったからソロで地道に狩るかと思ってたら・・・
大工sがまたビサ連れてってくれましたw

でも2回目で事件わ起こる・・・
2段階の時に奴が暴走して大工sが墓;;
大工sすみません><

いつも遠くからシュリ投げてた(ぇ
俺も墓を覚悟で初めてアサルターで対抗してました・w・
接触してもギリギリHPもったのでアサルターと薬連打www
そしたら時間かかったけど倒せちゃいましたwww
MHとSE残ってたからちょっと楽だったw
薬連打で指つるかと思いましたw

そんなこんなで一気に70パーw
そのまま大工sと姫行ってカリカリ・・・
聖魔ナシだから何回か墓りそうだったけど
なんとかもってついに!
100になりました!!w

後半はほんとみんなのおかげです><
ソロだったら飽きてたなあ;
ビサに何度も連れてってくれた大工s
装備資金作ってくれた蓮c
いっつもグチきいてくれたシナ
今はなき個性豊かな連合の人達
PT狩りしてくれたトモ
いつもネタを提供してくれたしゅうc夫妻(ぇ

みんなありがとーw

さすがにちょっと気抜けましたw
でもまだまだ行きます!(たぶん

まあ今日は100なったからいいよねw
ナンパ師×2と遊んでもらってましたw↓
100.jpg

3桁はちょっと感動するねw
次はしゅうcだw
がんばーb

1発目

ついでに100なって気ぬけてすぐの墓ww
スポンサーサイト

Comment

No title 

100Lvぉめでとぉ~~!!
今度ゎ一緒に骨いこっヵ!!(ぁ
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.01/28 07:47分 
  • [Edit]

 

おおお!!!

ほんとに100なっちゃたorz

おめでとうっ~!
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー