健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

真夏日

あつーい時に1日中外で仕事するときは
頭にタオルまいて、その上からヘルメットかぶってるんだけど
昨日今日とずっと外。
そして今日で根室の夏終わるんじゃないかというほどの気温とお日様
家帰って洗面所で何気なく鏡見てみるとそこには・・・
おでこに日焼けラインが入った人が\(^o^)/
これどーすんのwwwwwww
前髪で隠すしかないけどおろしたら邪魔&うざい・・・
寝て起きたら日焼け治ってないかな・・・・・・・・・

いつもどーりに神社でお座りしててー
なんとなく五目だしてたら挑戦者が!!!!!

Maple100625_五目

ぴこちゃを2回こてんぱんに^-^
って言うほど俺強くないので2戦目はご覧の通りレベルの低いいい勝負でした^p^

そしてななちゃに早くこいや!!!!!♯
とヤキ入れられそうだったので焦って姫へ・・・w

Maple100625_ななちゃ100

途中いきなり天狗沸いたりしてマジで焦ったけどもww
無事に最後ジェネで100にw
姫がひれ伏してる・・・w

100なって神社でのんびり

Maple100626_ドS

ななちゃがきゅうり捨ててー

俺:きゅうり食わしてる><
ななちゃ:鼻に刺してんの!!!!

ななちゃは俺の想像を絶するほどドSです・・・・・・

みんな黄色いの持ってたり

Maple100626_黄色

やっぱりタンポコが一番似合う人がいたり

Maple100626_あい

そしてー
ななちゃ:やることないなら欅行こうかw
ななちゃ:やることないよね?^^♯

てな感じで欅へ^p^

SSないけどヘネクエ初クリア!!!
だけど強制帰還くらってクリアしたんだかしてないんだか・・・w

イベントのガガのクエって地味においしくてw
20レベ以下だと5分で30パーくらい増えます^p^
そして絵の具を7種集めるカサンドラのクエでは経験値カンストします\(^o^)/
てな感じで時間つぶしてる間に欅のオススメアバを独占する3人・・・w

Maple100626_INけやき

ほんと欅とかの人は何してるのか気になります・・・w
ボスとかはちゃんと倒されてるのかなー?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

SSボタン押したら落ちたとかマジ最悪やったし(´;ω;`)ブワッ
祝ってくれてありがとう(*´∀`*)

貧乏旅楽しいねぇw
すでに薬なくて路頭に迷いそうやけど(’
蒼い薬下さい!!ってクレクレしゃんなッ!!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.06/26 23:21分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ もー欅のフチマ1chにいる人は嫌いです(
      俺は人生に迷ってます^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/27 01:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/27 03:06分 
  • [Edit]

 

貧乏旅たのしーwww

けっどー
最近4次したいってのも
でてきますた

平日昼間にこつこつと
神殿やてるんだから



んーで

届いてるといいね
てか届いてるよ
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.06/27 10:11分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

非公開様

そのとーりだけど
少なくできるけど後悔はなくならんしょ?w
その意味ね。
大体そのとーりだと思います!
そしてただなんとなく生活・・・
あ、俺だ\(^o^)/
夢とかもってる人の輝き、ほんとすごいと思う。
俺のは小さくて小さくて・・・
でもそれもなかなか叶わないとゆー^p^
作詞家とは違う方向に行ってないか・・・?w
てか・・・
病んでるんですか・・・?w


萩ちゃん

んーとんーと
あの記事見てから書いてるから
本心がどこにあるのか、何を考えてるのか
ほんっとにわからないんですけど!!!!!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.06/30 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー