健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

西暦前進

日々の活動記、日記として存在してるこのブログにとって
間があくってのはいただけないんだけど・・・
最近なんかバタバタしすぎて書く暇ががが

そうそう、札幌行くときに車の中で聞くためにCD何枚かゲオで借りてったんだけど
なつかしーなーと思い久々に19聞いてましたw



あんまメジャーな曲ではない(と勝手に思ってる)けど
この曲は俺の中学最後の学祭でのテーマソングになっていて
遅くまで作業してこの曲が流れると帰る時間ーみたいなw

こーやって書くといい思い出みたいに見えるけどw
実際、このときの俺の精神状態はボロボロでした^p^
なんてったって中学3年の途中で引っ越してその学校に転校した俺は
卒業までほとんど1人ぼっちだったから^p^
既にグループができてる中に溶け込めなかったのと
今考えても仲良くなれそうな人がいなかった・・・w
5月に転校したから約10ヶ月間
転校する前の友達が週に何回も電話してきてくれてたからなんとか生きてられたのかなw
その時の電話代、みんなすごいことなってたんだろな・・・w
携帯持ってる人まだ少なかったからふつーに1時間以上電話してた時代だからねw
いやー友達って大事だよね!w

なんか前書きが長くなってるけど・・・w
19とかその頃の曲聞くと懐かしくて寂しくて切ない
今となっては笑って話せることだけどねw

さてメイポメイポw

またまた昔のから・・・w
神社で雑談してるとき

Maple100707_おとこ

ななちゃ、男って言われてるよ><

んで、なんでか萩ちゃんとダブルジェネしてきてw
終わって雑談してるときに

Maple100708_みす

なんもないとこでダメくらってる・・・
なに?精神的ダメ?w

またまた神社で今度はぴこちゃと雑談w

Maple100709_ぴこちゃ顔

ぴこちゃの顔が素になってる><

それと俺の頭!w
これはリプレのヤクの家でぼーっと放置気味なときに亜弥さんが現れて
なんかアバ交換?新しい交換マドでいただいちゃいました><
その時サブPCだったからSS撮れなかったのが悔やまれる・・・
見事に出家いたしました^-^
なんかホントこのキャラはネタアバが途切れない・・・w
最初はあんな可愛かったのに・・・w

雑談してたら人増えたりw

Maple100709_雑談

クマさんが食われてる\(^o^)/

順番おかしーけどぴこちゃに武者呼んでもらってw

Maple100709_武者

途中でパラが入れてーってきたからぴこちゃが入れてあげたんだけど
すごーい自己中パラでした^p^
ドアのお礼は言わないわ
E2ほしーとかアピールするわ
結局ソロE2かけたとか言ってくるわ・・・w
ソロかけるのは勝手だけどさw
わざわざ報告して俺らの反感買わなくてもいいのにねwwww

それからそれから
ぴこちゃにちょろちょろとお台場に連れてってもらってますw
D2を4回くらいやってるけど
未だに1コもクエ品でない!!!!w
1人でちょろちょろできればいいんだけど
聖ソロは俺には無理・・・
戦闘職が恋しいです・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー