健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

狩りin忘却 そして

ほーんと日曜って・・・
次の日がくるのがこわい(´・ω・`)


ちょっとやる気だしてみよーと思って
それに時期的に稼ぎ時!!!
と思って仕事終わって急いで帰って
でもSDT前には間に合わなくて(´・ω・`)
取合えずザクだけ買ってしゅうちゃんとこに乗り込みましたw

Maple100717_ライカ

でも忘却3があいてなくて結局ライカ周りw
ライカひさびさw

萩ちゃんとぴこちゃと姫狩りへー

Maple100718_姫

みづら\(^o^)/

その後ぴこちゃにお台場連れてってもらってー
@1個がやぱでない\(^o^)/
諦めてねますた(´・ω・`)

Maple100718_お台場

日曜日
ほーんと・・・
めちゃくちゃ狩った!!!w

Maple100718_135.jpg

もうちょっとで上がりそーだったからさりげなく聖も吸わせつつ・・・w

Maple100718_スラスト

これのために忘却3にずうううううっとw
ほとんどソロだったけどSDT付近には
他のchあいてなかったシナと狩ったりー
俺にしてはおかしいくらい狩りまくって
5時半までの間に3冊!w
ウマウマー

次のSDTも狩ろうと思ったんだけど狩場があいてなくて・・・
ごまちゃんとちょうど忘却5きてるっぽかったレノさんも誘ってライカ狩りw

Maple100718_ライカ3

なんかMBでてたけど忘れた^p^

Maple100718_ライカ2

そして9時までごまちゃんと忘却5で狩って
なんと欠片が10個も^p^
SDTうますぎ・・・w
平日のSDTもっと時間遅くなればいいのに・・・・・・
深夜ザクの俺には関係ないってか
そんな早い時間INできないよ(´・ω・`)

9時になれば忘却3あいてるかなーと思ったけどあいてなくて・・・
たまたま俺もごまちゃんも友がいたみたいでここでお別れw
俺はしゅうちゃんと狩りw
1コも欠片すらでませんでしたが!!w

Maple100718_しゅうちゃんあっぷ

E4でギリしゅうちゃんがレベアップw

俺は・・・30パーから始めて今日終わって43パー・・・
途中E2時間あったけど
サクなしでこのレベでこんだけ上がるだけ狩るって・・・www
いやードロの期待あると狩れるもんだねー
MBに欠片にと神殿がうますぎるー
MBはもうそろそろ暴落しそうだけど・・・w
新しい目標ができて
メルためよーとw
もうね、盾強化品かっちゃおーかなーとw
自作したいんだけど
もう強い盾買えるくらい強化失敗してんのよね・・・・・・w
目標は500m・・・遠い(´・ω・`)
それに加えて強化品てほとんどトレドいっちゃうから
メルで買えるかも微妙だけど^p^
メルたまって強化品なかったら一気に自作ーてのもありなのかなー
まあメル溜めてから!w

そして俺にとって本日のメインイベント

ほんとちょっと安心した!

Maple100718_柚子ちゃん

INしてきた時はパス抜きかと思ったよ・・・w
ホンモノでよかった!!!!
そして生きててよかった!!!!
メイポっていきなりいなくなると生存確認もできないしさ
ブログやってる人ならわかるけどやってない人ならどんな状況なのかもわからず・・・
いやーメインでINしててよかった><

色々考えてることはあるだろうし
無理にゲームってするものじゃないと思うけど
辞めるなんて言わないで
落ち着いたら戻ってきてほしい!

Maple100718_柚子ちゃん2

ロク整理だとかなんとか言いつつさ
もうこないかもって思う人でもさ
やっぱ消せないロクってあるよねー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

消せない録あるある。
もう来ないかもどころではなくて、
100%来ないってわかってるんだけど消せない人いるよ。

またお台場行こう!
あたしザク買ったから、切れる前にトウキョウ進めようじぇー!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2010.07/19 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

二度とINせーへんってわかってるのに消せない録ばっかりです・・
INするケド、挨拶しないヤツとかは何の戸惑いもなく消せるのにww

トウキョウとかお手伝いーって思うけど、戦闘職いない(´A`)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.07/20 01:27分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴこちゃ
100パー・・・
それは消せない。。。
昨日発覚したけどさww
ぴこちゃのザク2-6・・・w

ななちゃ
ほーんとね・・・
俺もそういう人どんどんry^p^
ななちゃは手伝いの前にさ
INしなさいwwwwwww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.07/20 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー