健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

家出

1週間以上
ここはああしようこうしようって悩みに悩みぬいて
よし!これでおさまる!!!!!!
と思って書いた施工図

設備屋さん:あ、ごめん間違えたwwwwwww
      悪いけどこっちでやってみてwwwwwww

\(^o^)/

あの、、、、、、俺の1週間分の悩み返してください;;;;;;


うふふふふ

あはははは

忘却オンラインです。。。
ザクってほんとにザクザクなんですか!
ソロで1時間狩っても欠片すら0なんですが!!!!w

って萎えてソロってやっぱ眠くてヒマだなーと思ってたら
ぴこちゃがドア要員のけぃぼーを発見してw
前一緒に遊んでいたキアラさんを引き連れて狩りにw

Maple100720_MH.jpg

MHかけ合戦^p^
火力とかどうでもいいようんw
と思ってこっちのが楽しいやーと思って強化失敗グレイヴで狩ってたんだけどさw
MH19のおかげでソロのキルリックより火力でてるとゆー^p^
MHってすごー・・・

というよりやっぱ狩りもドロ狩りもグルよねー!
ソロだとなんもでなかったのが
二人がきてから欠片が2個か3個でたよ・3・w

チャットしながらだからぼーっと狩ってられるしねw

なんとなくライカへw

Maple100720_らいか

またまたエヴァンのダークフォグw

廻り終わってうまへー

Maple100720_うま

こっちもなんかドロあった気がするけど忘れた^p^

残りのドドも廻ったけど人気あるのかね・・・
1匹も遭遇できませんでした\(^o^)/

キアラさんがドロしたスラッシュストーム貼るというので・・・
捨て書としてラック盾つくろーってなってw
でも・・・
デュアルは盾装備できなかったwwwwwww
代わりに(?w)俺とぴこちゃが捨て書貼ってたんだけど(ただ遊んでた感が・・・w)
俺は脅威の60パー4連ミスをしてました^p^
俺の60運どこいったのwwwwwww
しばらく強化するなってことですよね・・・w

そしてキアラさんは・・・

Maple100720_OH.jpg

うん・・・20パーだもんしょうがない(´・ω・`)

本日の収支
欠片3個 目標まで残り380m^p^
うん、もー飽きてきてるんだけどwwww

でもザクあるからいちおー忘却でダラダラする予定です。。。
俺が神社いないからって忙しいと思ったら大間違いだよ?w
ソロしてるときは遠慮なく呼び出してね!!!
誰に言ってるかわかってるよね?^-^
スポンサーサイト

Comment

 

そんな儲かるんだったら忘却オンラインはじめようかしら^p^
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2010.07/21 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

キノコにいないと上げ逃げが出来ません;;;
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.07/21 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

え!
あたしに22-26時のザク買ってくれるって!?
さすがヌトさん、あいじでうーv
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2010.07/21 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

倍無しでも倍と思い込めばっ!
そんなPアイテムが1番売れてる日本なんて…

他の国みたいにゆっくりになってください^^

サクが無いと狩れない人より。
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.07/21 18:49分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

竜さん
もうかるけど混んでるのと
でなかったときの疲労感がヤヴァイです。。。

亜弥さん
もうお互い今月ryじゃ・・・w

ぴこちゃ
島さんを恐喝してください><

いちごちゃ
思い込みパワーって恐ろしい!
でも俺は常に疑ってしまういやらしい人間だから無理^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.07/21 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー