健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドロ狩り 飽きた\(^o^)/

8月ですね!!
誰がなんと言おうと8月ですね!!!w
はぁー・・・

この前うちの先輩と同じ現場の設備屋さんと飲みに行ってきましたw
設備屋さんとは初めて飲んだんだけど
めちゃくちゃ面白いしゃべる人だった・・・w
2次会でうちの先輩が帰り
俺も次の日仕事だからかえろーとしてたら拉致られて\(^o^)/
3次会、そして根室全然わかんないから
スナックの看板見て若そうなとこを・・・w

愛AI これは若いだろー^p^
と思って突撃!!!!

中に入ると
巨大な・・・

あれ・・・ここって・・・
デ○専の店ですか??????
って聞くとこでした^o^;;;;
めんどいからいいやーってことでそのまま飲んでたんだけど
んまあ楽しかったからOK!!!w

結局3時まで飲んで
次の日なんとかギリで起きて・・・
シャワー3分で仕事へゴーという新記録を打ちたてました\(^o^)/
仕事あるときは無理しないと決めても飲んだら止まらないのはどーにかならないかな・・・


いつだったっけなー?
ななちゃも赤Yにきてくれての一緒に狩りw
ごめんよ無理させて・・・w
今日は無理かなーと思ってたけどギリで目的のミラーが!!!

Maple100730_ななちゃ赤Y

出やすくなったとはいえ
ザクのみだと1冊でるかどーかだの・・・w

そして飛んで土曜のSDT
赤Yも忘却3もいっぱいで・・・
思い出5まで戻って狩り・3・

Maple100731_思い出5

SDTだとFアサルター2冊^p^
うまいけど暴落しまくってるよね・・・w
けど思い出の敵はサクサク狩れてスピード感あってなんか楽しいかもw

で、土曜は眠かったんだ・・・
そして暇だったんだ・・・
いつの間にか寝ちゃってて
寝ぼけたままPC落としておしまい\(^o^)/
久々の深夜ゆっくりできるときだったのにwwwwww
12時前に寝るとかもったいな(´・ω・`)

日曜
朝起きて
ボスとか廻って沸かなくて・・・
赤Yいったけどやる気でなくて^p^
ザクとペットあるうちに聖の東京やっとこーと思ってお台場へ
そしたらぴこちゃが手伝いにきてくれて><
D2まで頂いて・・・
けっこ早めにでた!!!w
これで長かったお台場も終わって次はベルガw

Maple100801_お台場

あーあと
しゅうちゃんにアバもらってしまって・・・
ついに聖アバが完成しました・・・・・・

Maple100801_すでぃっく

何この違和感ないマッチ感・・・

それから東京手伝ったりー
ぼーっとしてたりー
赤Y行ったら萩ちゃんとばったりで一緒に狩りしたりー

眠い・・・・・・
やぱ眠気に勝てない体になったのかな・・・
最後におまけ!!!

Maple100801_くまー

この帽子かぶって湯船につかるとかわいすぎる・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー