健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

聖ベルガクリア

通信工事をお願いしている土木屋の社長

社長:○○ー何か飲むかー!
俺:事務所にコーヒーあるからいいすよー
社長:(首根っこ掴んで)お前人が冷たいものやろーとしてんだから大人しくry
俺:いいいいただきます!!!!じゃ・・・リアルゴールド!
社長:なんでこんなもん!?
俺:疲れてるんですよ・3・
社長:そーか、なら明日栄養ドリンク持ってきてやる!

次の日

社長:○○!ほら持ってきたぞ!
俺:あれほんとに・・・ありがとーございます!!

箱ごともらってしまった栄養ドリンク
感動しながら見てみると・・・

消費期限2004年4月・・・
どっから持ってきたwwwwwwwww
どーしろとwwwwwww
栄養どころか腹壊すわ!!!!!wwwww

今朝も朝礼中にリアルゴールドそっと手に渡してくれたから
悪意はないんだろうなきっと・・・w

この長いー長い下り坂をー
君を自転車の後ろにのーせてー
ブレーキいっぱい握りしめてー
ブレーキ壊れてー心中ー

意味なんてありません(´・ω・`)

昨日は!
赤Yぼーっと狩ってたらすぐにミラーが^p^
1日のノルマ達成しちゃったから
まったりすぎる育成のデュアルへw

ななちゃに頂いたETCのおかげで
キノコ王国のクエをサクサクサク・・・
そして関係ないクエもサクサクサク・・・
後はななちゃ来てからボス行くだけだよ!!!!
これでタブンキノコ王国の勲章がとれる!!!はず・・・w
Aないけど地味にALL2とHPついてたから欲しいのよね(´・ω・`)

低レベ装備が全くと言っていいほどない俺は30レベの短剣、ブレイドが装備できません\(^o^)/
あ、高レベ装備も大したものなかった\(^o^)/

そしてついでに廻ってみたママシュが沸き沸きw

32レベのデュアルではミスばっかですた(´・ω・`)
なので投げでー!

Maple100803_まましゅ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

魔法防御マントですた(´・ω・`)

まだまだ沸いてるはずだ!!!!!
と廻って廻って
11匹くらいぬっころして!!!!

魔防マント→物防マント→魔防マント・・・

ママシュなんて大嫌いだ(´・ω・`)

そしてデュアル戻って
萩ちゃんのキノコ王国手伝ったりなんだりしてー

寝よかなと思ってたとこへぴこちゃからベルガのお誘いががが

Maple100803_べるが

1PT+クリア枠3名(俺含む)だったけど
はやいはやーい・・・
おかげさまでベルガクリア!!!!
倒してくださった方々、呼んでくれたぴこちゃに感謝><
クリア枠って今回初めて経験したけど
無力感(´・ω・`)
これからのボスはなんだろーが戦闘員PTに紛れ込みたいと思います!!!
聖だからヒールしかできないけど^p^

さてさて
メイポから手を引く人達が止まりませんね・・・
もー来ませんノシ
って人は嫌い。
忙しい、飽きた、色々理由あるだろうけどさ
IN少なくなってもチャットメインでも
時間あいてるときに、気むいたときに来る
その程度でもしてくれればいいかなーとw
もー来ません。
これってよほどの偶然がない限り
二度と会うことが、話すことがないってことでしょ。
メール知ってたりスカあったりーなのかもしれないけどさ!

そしてデュアル実装、みんなが斬り萎えてく中、なぜか斬りやる気だした俺(´・ω・`)
繋ぎでもいいからラヴァ作るor買ったらギル巡りの旅でもしてみるかなー

月に帰ります

Maple100726_月
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ふっ・・・またスパムだって orz
がんば-
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/03 10:48分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
え・・・
だから登録してない・・・w
それスパムじゃなくて
青少年の教育上はじかれたんだよね?w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/03 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぱむさぶりぃです('

ちくしょぉ-!!!!!!
またスパムだとぉ!!!!
これしかコメできない,,,存在自体がスパム?
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/03 16:18分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
今見たら・・・
本文の40%以上英数字をスパムと判定
↑かな・・・?w
90パーにしときました\(^o^)/
あとあと青少年の教育にいくないのはオートにしてるからはじかれるかも!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/03 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

・ω・40%以上が英語だとぉ-
んなゎけあるか-ぃ
('

いくないいくないいくない!
青少年規制対象です(激違;
書いてな-ぃ 濡れ衣だぁ-
(`・д・´)ツ
りぽD派です←

半角かなが原因だったりして・・・ワラリ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/03 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

存在自体が青少年によろしくないぴょんです

メイポ離れする人多そうだけど
ヌトさんは頑張ってください・・・
地味にブログ楽しみにしてるし
気まぐれでINしたときに
ヌトさんがいる可能性が1番高い=ヌトさんいないと友0・・・
ってことになるんでwww

賞味期限切れの栄養ドリンクは
飲んでみたら意外といける・・・かも・・・?w
やばい感じにハイになれるかもしれないっすよwww
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.08/03 17:46分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
英数字 だから顔文字とか入れまくってたらなるのかも・・・?
半角カナもなのかな・・・
俺も自分で買う時はリポD買ってたようなw
最近全く買うことないけど^p^

ぴょんさん
確かにぴょんさんは・・・ゲフンゲフン
あらあら、そー言ってもらえると頑張れる気が!!
やばい感じ・・・色んな意味でありそう\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/04 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー