健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

初ペスカが無事に

気づいたというか
わかってはいたけれど改めて感じたと言うか
やっぱ1日1人だとダメね俺\(^o^)/

1人暮らしのせいなのかなんなのか
チャットしないと生きていけないというか
チャットするためにINしてるというか・・・

初ペスカ作りました!

Maple100811_初ペスカ

+4!
だっけ・・・?
迷うことなく30パー投入!

Maple100811_お亡くなり

誰か俺も闇の中に消してください\(^o^)/
ってほど別に凹まなかったのはかまってくれた人がいたおかげです^p^
じゃなかったら今頃またグチだけの記事に・・・w

Maple100811_hurima.jpg


おかしな性癖が非常に気になるけども・・・w
あ、
赤い鞭で内緒くれた亜弥さんチムちゃんありがと・・・w
そして返さなくてごめんなさい\(^o^)/
ふくろうしようとして拡声器したのは素でびびって凹みました・・・w

無事に手持ちの30パー書も使い切ったことだし
気長に130↑ペスカ頑張ります(´・ω・`)


太鼓の音、笛の音色
いつもは時化た町がその日だけは異様な盛り上がり
いつもの暗さとは違い提灯が町中に散らばり
そして異様な人
この町のどこにこんなに人がいたのだろう。

昔はすごいお祭りだった
今は昔ほどじゃなくなった
話は色々聞いていたけれど
露店は延々と続き
はっぴ姿で屋台車に乗り太鼓を叩く集団
黄金錫杖みたいな物を打ち鳴らして歩く集団
気持ちのいいリズムに人々の足はとまり、真ん中を進んでいく。

この日のために何日も前から練習していたのだろう。
半月ほど前から太鼓の音は町に鳴り響いていた。

生き生きとした笑顔。
みんなで何かをする
その楽しさを高校以来思い出させてもらって懐かしい気持ちに、
そしてちょっと切なく。

何も食べていなかったから腹が減った。
お好み焼きを買って歩道に腰掛ける。
お祭りなんて何年ぶりだろう。
それも1人。
誰も知らない町だから逆に1人でも何も抵抗感がないのかもしれない。
昔ながらのシャーク釣り
値段が上がった気がするわたあめ

家族連れ、恋人、友達
色んな組み合わせの人、人、人
誰も知ってる人がいないということが気楽なようで寂しい。

こんばんはー
隣にちょこんと座る浴衣姿の女の子。
女の子の知り合いなんて飲み屋の女の子くらいしかいないはずだけど・・・
よく見るといつも弁当を買いに行くコンビニの女の子。
いつもは縛ってある茶色い髪が今日は浴衣に合わせてあげてある。

女の子:1人なんですかー?
俺:地元じゃなくて出張で来てるだけだからねー
女の子:あーだから札幌ナンバーだったんだ

いらっしゃいませ
あたためますか?
お願いします

毎日マニュアル化した言葉のやりとりしかしてなかったのに。

俺は1人だけど相手は友達と。
簡単な会話だけしてお別れ。

それでもなんか救われた気がしたのと
次の日からの昼の楽しみができた。
大きな収穫。
1人でも行動はするべきだと今更ながらに思った。

戻り道。
屋台車ではモチまきが始まっていた。
群がる人々をかわして家に戻る。
なんか2,3時間彷徨った気がしたけれど
実際は1時間歩き回っただけだった。
1人だと時間は経つのが遅いもんだ。




という妄想・・・







だと思った?w
まー想像にお任せします^p^
スポンサーサイト

Comment

 

それ妄想だたら
小説とか書けるんでない?w


ぺすかどまひ
強化って大変そね(´・ω・`)←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.08/12 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

放置しながらそんな妄想(仮)を・・・w
浴衣で髪上げてると、舐めたくなるよねw
はいごめんなさい
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.08/12 01:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

1人暮らしだと(ry
わかるわかる
あるある・・・(´・x・`)

赤い鞭・・・なるほどぉ
ふくろうだったのかぁ-!

追記ゎ実話ですね(☆ω☆)キラリン!!
で・あ・い!!で・あ・い!!
純愛!

`・q・ トウキョウクエ諦めモードに入りました!
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
でゎ-楽しい盆休みを-!!(ぇ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/12 01:52分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
じゃー僕小説家になる!!
てほどの文才あればね・・・
強化はこれからは闇が基本だから^p^

ぴょんさん
この記事は放置中じゃないですけどね\(^o^)/
あれは挑発してるようにしか見えないですよね^p^
耳→うなじ首筋→うふふふふ

さぶりちゃ
だよねだよね!!w
追記は妄想でした^p^
純愛純愛^-^
東京クエ俺ももう諦めモードはいってます\(^o^)/
てか・・・俺の休みをドンピシャで当てないでくださいwwww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/13 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

30パーなら任せろbw

妄想・・?
シャーク釣りってサメ?!w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.08/14 10:43分 
  • [Edit]

 

あの・・その・・・・
通っていればイケメンの店員さんがとなりに座ってくれる
コンビニをおしえてください(///
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.08/14 14:40分 
  • [Edit]

 

HAHAHA
やっと日本に(ノд<。)゜。
空港ついて初めにブログ更新見てる悲しい子です

浴衣の子脱がしたくなるよねっ
さー更新されたの見てきま
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.08/15 09:59分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
そんな強化運あったっけ・・・?
想像にーとかいいつつもーめんどいから
妄想!
サメサメw

亜弥さん
コンビニじゃなくてホストryってとこなら・・・
俺は通うのすらめんどいので
初対面でほいほいついてくる可愛い子紹介してください><

いちごちゃ
あるえー結局中国・・・?
浴衣は脱がせるというよりはだけさせるほうが!
みてら?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/15 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー