健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

秋葉おーわり

夏休み終わりましたね。
俺は12~16までと休んでずっと実家でした。
49日やらなんやら・・・ね。

まあ合間で地元の友達と遊んでたり

100813_2051~0001

なぜか妹達と遊園地行ったり
(あー写真全部妹のデジカメだ

何年振りに強制的に乗らされたジェットコースターのおかげで
首がムチウチです。。。
まだ治りません。。。
ジェットコースターとかこの世からなくなればいいのに^-^


まーあれです。
ちょこちょこINはしてるけど
やる気ないです(´・ω・`)

そんな中、気つかってくれたマゴ様が秋葉デュナスぬっころそう!!
と言ってくれたおかげで
昨日急遽人集めて行って来ました!
他に協力者いるとは思わなくて・・・
マゴさん、しゅうちゃん(強制)、ぴこちゃ、竜さんとベリーさん、しょーごありがとー!

でも1戦目で俺いきなり落ちちゃって(´・ω・`)
2戦目、途中で落ちちゃう人続々、そして反射の餌食に・・・で2/3?くらい削ったけど
残りはぴこちゃ(FW)萩ちゃん(聖)俺(聖)
あるえ・・・w
召喚と禁断の魔法で30分以上かけて残りを削ってなんとかなんとかクリア!
ほんと手伝ってくれたみなさまありでした><
大量に車輪とお守り、経験値、薬消費させて・・・
東京系ボスはほんとお手伝いしてもらうって恐縮するよね(
ここまで来たらもう後戻りしたらみんなに悪い・・・と思いつつ
まだきつーいボスだらけ;-;
次からはまともに戦力なれるかな・・・?

この先グダグダ書いたけどめんどくなった(´・ω・`)

そろそろ11ch神社に俺の家建ててくれていいと思うよネクソンさん^-^

ああ、検索ワード見てすっごい吹いたんだけど・・・

「おんなとおとこがさしこんでいる」

・・・

飢えた小学生かな・・・?w
その検索でこのブログがひっかかるのもちょっとショックなんだけど^o^;;;;
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

す-れ-ち-が-ぃ('

そんな貴女に『体操服(赤)』
ぁ・・・売ってもらったんだった('ω
ナニ?せーらーふくがきたいだって?!
さすがヌトーさん卑猥!

11chに建ったら・・・あたしのために10chにもできてくれないと´・q・
ベンチをいつも暖めてるのに(ぇw
風邪治ったらInする-はぁ-ず-!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

フリマの16-2は俺の家!
今は空家だけどw

昔、木で出来たジェットコースター乗って
パキパキミシミシ言ってて
ものすごく怖かったw
それ以来乗ってないなぁw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.08/17 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後、裏行って暗転して結果聞かずに
落ちてしまいましたが。。
クリアできて良かった!
最後はかなり力技だったねw
この後も渋谷以外は力技で
なんとかなる相手だし、最後まで頑張ろうw
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:51分 
  • [Edit]

 

さ‥さしこみwwww


秋葉おっつかれー
ちゃあああああんと
見守ってたんだからね(^ω^)←

あたしもいる時なら
手伝うからねえ

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:45分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
着る趣味はありません^-^
着せるのは大好きだけど^p^
カゼ治らないのね(´・ω・`)

ぴょんさん
空家\(^o^)/
木でできた・・・
それは絶対乗りたくないですwwww

マゴさん
どーりで報告してもryなわけだ\(^o^)/
魔獣とニーベは大量にクスリさえ持ってれば時間かかるけどソロできそーだけど
問題はクエ品と渋谷ですね・・・w

萩ちゃん
おつあり!
いるときって・・・
最近1週間に1回いるかどーかでしょ短時間・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/18 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

´;д;)寝てる間に置いていかれそーだのぉ-w
魔獣とかを力技だとぉ。。。('
近距離ゎ悲しい´;_;)耐えれなぃ・・アタシはDK
まぁいっか-!
ぅn 時には諦めも肝心(ぁ

コンコンゲホゲホ寝てると・・・またもややる気が消失していく罠(ω'*Endless!!

着る趣味がないのゎ同じデス(´・ω・`)-3
着せるのゎ楽しい・・・ぅn わかる気がします(ぇw
ま-Inする気力があれば・・・聖にPresent for you!します(☆ω☆)ニァニァ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:49分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
クエ品でないどころか
公園グルすら行けないから大丈夫^p^
俺も近距離ですけど(´・ω・`)
常時接触ソロしたら2時間くらいで倒せるかなと(遠い目
寝てる間にやる気喪失とか・・・
俺なんて昨日メインと聖に友達1人づつしかいないのに頑張ってたのに!(放置を
プレゼントいいから制服着ようね^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/18 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

n-?σ('д
公園グル→イルバータドロ→秋葉デュナス→マーヴェドロ→上空(ニーベ)→魔獣→渋谷デュナス→コア
でそ-!!
↑秋葉クリアならマーヴェドロ!じゃないか・・・
斬りゎ近距離だけど聖は近でゎないきが('p
常時接触だと力技可能なのか-?
ホボ全部枠でいったからわからぁ-n

(='ω'=)制服着たいんだね!
わかってるYO!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/18 15:04分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
マーヴェドロ=公園グルで上空クエ品ドロ
上空でちまちま狩りしてても出る気しません・・・
魔獣は安置からジェネ届かないような・・・やったことないけどw
斬りソロなら聖は安置置いとけるでしょw
魔獣は離れた時の爪が被ダメひどいから
常時接触してればほとんどの近距離はいけるはずw
ただ常時だからソロなら斬りじゃないと薬消費半端ないけどね^p^
制服は着るんじゃなく着せるもの、そして脱がすものです^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/18 15:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/18 21:57分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

非公開様
そーそー
ご覧の通りです^p^
も・・・?
も・・・w
てかINしないのかーい?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/18 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー