健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

汚い・・・?きれい・・・?

お盆過ぎたらいつもあっという間に秋がくるのに
なーんか毎日猛暑続きですね・・・
猛暑と言っても根室は20℃台ですが^p^

一緒に出張きてる先輩と相性とかもろもろあわなすぎてお疲れモードです^-^
最初っからわかってたんだけどさ・3・
めんどいめんどい
あと3ヶ月もつかなー


さてさて
なにした!
ってわけじゃないんだけど
ちょろちょろSSあったから放出でもw

亜弥さんが連日絡んでくれてたときに・・・
なんかアバがぴったりすぎる亜弥さんが

Maple100811_亜弥さん

そして呼び出されるけぃぼー
ってことは何があったかわ・・・w

Maple100811_きゅーぴー

今度は泡泡を頂いてしまって見事なきゅーぴーちゃんに^p^
けぃぼーの進化が止まりません\(^o^)/

そして現在はハゲヅラがお亡くなりになったのでw

Maple100811_きれい・・・?

亜弥さん:汚いのかきれいなのかwww

といった進化をとげています^p^
何気にレアな気がする亜弥さんのアバなしも^-^
合言葉は一瞬でかわいい!←

前回記事の秋葉終わってから
天狗に呼んでもらってー

Maple100817_天狗

久々に無事に討伐w
実はMAPはいった時はキアラさんが墓ってて竹武士もアクティブになってて
近寄っただけで神社戻されて吹きました^p^

あれ・・・昨日のSSがないぞ・・・w
昨日は超久々にいちごちゃがいて
ずっとチャットしてますたw
チャットは俺の精神安定剤だねーもう

さー今日は誰がいるのかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しそうで何よりじゃまぃかぁ(='ω'=)9
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/19 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャットは精神安定剤・・・わかるw
でも、友がINしなくなっていって
自分も・・・の流れだったぴょんですこん

ヌトさんは俺と違って、友達多そうですもんね・・・
・・・死のうかな
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.08/19 21:17分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
かまってくれる人いるときわね・3・w

ぴょんさん
友がINしなくなっていって
自分も・・・の流れになりそうな俺です^p^
友達多そう・・・ちょと前ならそーだった気がするんですが
今はメインでINしても友達1人とか2人ですこん^^
・・・お供します
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/19 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

うあうあ、まさかノーアバを撮られていたとは@@;;

友はINしているのですが、スカイプで輪ができちゃってて
チャットのログがあまり流れない状態ですこちらは。。
みんなで別ゲーいこうかーもうメイプル戻れないーに
なりそうで怖いです(´・ω・)
 
>そして現在はハゲヅラがお亡くなりになったのでw
 
!!!??? 
ヌトーさんの気持ちはよくわかりました^^^^^^^
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.08/20 01:29分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
うふふ^-^
あースカグルってもうあれですよね・・・
それもつまらなくなった理由の1つだったりー(´・ω・`)
時間の問題ですねまじめに。。
わかってないですよね!?
絶対わかってないよね!????w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/20 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

スカ・・・('
使ってないあたしは瀕死('

風邪で瀕死・・・('
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/20 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・・・忘れてたΣ('
ランダムで面白い髪型引いてください´・q・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/20 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうちょい余裕出来たらINするからぁあああ;w;
現場始まるまでの書類とか打ち合わせとか電話回線とか仮設事務所とかで頭パンパンです(´A`)
たす・け・・て・・・・

  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.08/20 17:19分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
同じく使ってない俺も瀕死\(^o^)/
カゼまだ長引いてるのか・・・
栄養とんなきゃだめよー!
猫にうつっちゃまずいから俺が預かろうか^-^
あ、ランダムありがと!!!!!!!w

ななちゃ
初めと終わりは現場忙しいもんねー(
電話と事務所なんててけとーでw
まー
てくにしゃんもう俺しかいないよ笑
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/20 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー