健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まね

だんだん閲覧するブログが少なくなってきています。
仕事の合間に見てしまう癖があるから、逆にいいことなのかもだけど(ぁ
何回も書いてるけど
知り合いのブログは更新される度に全部見てます。
僕のメイプル日記
これなら毎日でも書けるとかなんとか言ってる人がいたけれど
俺は知り合いの僕のメイプル日記が好きだったり。
実際俺のもそうだしねw

あーこの人こんなことしてる
これなら一緒になにかできるじゃん
手伝わなきゃ
とかとか色々情報が得られるっていいことだと思う。

あれ・・・冒頭からなんか長いぞ・・・


というわけで無駄にここから追記。
あまり関わってなくても好きなブログって人によってもちろんあると思います。
今回は俺にとってのそんな人の書き方とか雰囲気(?)を真似して書いてるから
こんな文章になっています。
といっても、普段使いまくってる ^p^ ^-^ ww \(^o^)/
これを使わないだけですけどね!

え・・・?意味なんてありません。。。

さてさて、ここからはまた真似する人を変更ー

昨日はまたまたぴこちゃにコアにさそてもらいまひた><
んでーこあーw
SSなかたpw;
でもでもーサク買ったおかげで(ぇ
んまかた・w・
そのあとキアラさんがブレカー落ちて落ちちゃって;w;
そのまま戻ってこなくて人探したんだけども誰もいなくてー
聖の東京クエてつだてもらっちゃいました><w
結局でなかたんだけどね..(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ

あーこの書き方ダルイ・・・やめた\(^o^)/

ってことで上空クエ品のために公園グルに行って来てー
でなかったのよ\(^o^)/
なかなかきびしーね・・・w
まーそのうち出ると思うから誰か申請だけでも手伝って!w

Maple100820_スカ○○

スカ○○好きのまちょとるなちゃんv
みんなお手伝いありがとーw

そうそう、メインでINしたらメモが・・・
そしてけぃぼーでINしてもメモが・・・

Maple100819_らんだむ

さぶりちゃ・・・w
ありがと!!!w
でもメモは1コで十分です\(^o^)/
1人でランダムするの寂しかったからまだしてません^p^
でも今日しちゃうかなー?
まあランダムしたら報告します!w



えへへまだ終わらない^p^
グダグダな上にまだぐだぐだ書きます^-^

なんか大量に人が流出してるよーな気ががが
前なんて2chも露店いっぱいだったのにさ
なんか悲しいことになってるよね・・・
でもログインするときのch選ぶとこでは人が多い表示
これって露店だすよーな人が減ったってことなのかな?
新規学生が増えた?
露店すらめんどくなった?(あ、これは俺だ

デュアル、エヴァンに人が流れてるってのもあるだろーし
単純にサブーって人もいるんだろうけど
ほんと過去にないくらいの毎日の過疎ぶり
だーいぶ前に書いた周りがどんどん辞めてって気づいたら一人・・・
て状態にだんだんだんだん近づいていってる気が^p^
他ゲーに流れてってる人もいっぱいだし
今のメイプルストーリーってどーゆー状態なんだろう
昔からこんな感じの入れ替わりでそこに直面してるだけなのか
それともほんとに長く続ける人が減ってるのか

俺って人見知りだから新規の友達とかけっこ難しいのよね
だからけっこ一緒してるけどロクしてない人もいるし
何より好き嫌いが激しい笑

苦手な人が多いです。。

何かくらーい記事だけど別に今はいじけてるわけじゃなかったりw
まーあれだ
サク買ったし何か頑張ってます^p^
投げか石弓、4次までもっていこーかなw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょっとwwwwwwwwう○こwwwwwwwwww
  • posted by ClownWalk 
  • URL 
  • 2010.08/20 21:22分 
  • [Edit]

 

なーんかみたこと
あるよなないよーなあ‥

だるいとか
だるいとか‥
だるいとか

携帯だと‥


てかてか
やる気復活してきたぢぇ

て別にやる気
なかたわけでゎ
全くないんだけどさ
今日なんて2キャラも
れべあげたんだから

鈍器なんかファラオやったしーぇw
ブログ更新するほどの
ネタないからここで更新(違


PCかってええええええ

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.08/20 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランダムネタは次なのだぬ
念のためだぉ(=ω=)
なぜにあんなに似合ったし・・・似合ったし・・・似合ったし!!

上空にでドロせずに公園でドロするんだ?
平面の方が楽だからかぁ-?
友達の聖も秋葉デュナスクリアさせないと・・・
てか、コア行ってないし・・・

またInできないって言われたし・・・orz
アタシも人見知り-!!
よくうそ臭いって言われるけど´・ω・-3
アタシのだらだら日記ならほぼInしなくてもこうしn(待;
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/21 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

スカイプ最近してないなー(´・ω・`)
おはぎがとっととPC買えばいいんだ!!

人見知りとかウソだろ(m`□´m)
好き嫌いが激しいのはうちですw
うちも投げ4次したいから狩り付き合ってー(*´∀`*)
壁]ω・`)試験終わったら・・・
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.08/21 11:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/21 21:15分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

まちょ
○んこおおおおおおおおおお

萩ちゃん
すっかり昼間の人だね^-^
やる気あるならたまにはPCぱくってこいよ・3・
はやくかわないともー・・・

さぶりちゃ
この記事はINする前です^p^
楽ってか公園の方が沸き安定してるし上空狩りづらー(
コアはたいみんぐー
俺もコアいけるようになって何ヶ月も放置でした^p^
またイジケもーどですね・3・w
人見知り・・・?
うそくさ(ぁ

ななちゃ
誰かさん遊びまわってこなかったからね・3・w
てかね、今の状況すごいよほんとwww
人見知りしてるから新規友がいなくてry
狩りなんていつもななちゃ次第でしょwwww
付き合うよ・3・w
まー試験はね・・・がんば!!

非公開様
愛してる!
だからお金ください^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/22 04:03分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー