健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

弩を求めて

さてさて
あれやりたいなー
これやりたいなー
と思ってはいるんだけど
目的のブツがでません(´・ω・`)

77レベM弩

昨日なんかずっとルイネルだよ・・・
INしてずっとルイネルだよ・・・w
落ちるときもルイネルだよ・・・w

Maple100827_ルイネル

この子はもちろんS装備なんかもってなくて
120までM武器でいって120~欠片集めて
リバース防具のでき次第で足りない分S振ろうと思ってるから(もうちょっとだけ謎にS振ってるけど・・・w
77武器くらいはいいのもっときたい!w

てことで10本くらい集めとこううふふふふと思ってたら
1本もでないだと・・・w
他のM武器も黒本すらでなかった\(^o^)/

おかしいなー3時間くらい狩りっぱなのに・・・w
でも石弓のジャンプストレイフになんかはまっちゃって
狩りけっこ楽しかったり←
それもそろそろ飽きそうだけどw

メインで狩ったほうがいいのかなー
それともザクないけどジェネの方が・・・
などとグダグダ考えつつ結局石弓の経験値が少しづつ上昇中^p^

さて、なんでこっちにメイポ記事?

追記は毒だからですw


ほんとはぴょんさんとこからもってきたバトンやったんだけど
なんか・・・やめました笑

代わりに毒吐こうかと^-^
・・・思ったけどそれもやめました\(^o^)/

何がいいたいかと言うと
正規だの横だの区別してないでいいかげん
PCの前には同じ人がいるんだからさ
自分がされて嫌なことはしない
これでいいしょもう・・・w
7周年記念の気球のおかげで
ドロパクが流行してるみたいだけど
人が時間かけて叩いてるものの報酬奪って画面見ながらニヤニヤ
吐き気しない?w
同じことされたらイヤだべさw

あーめんどいめんどい
スポンサーサイト

Comment

 

ほんっとに
るいねるなんもださね


どろぱくねー

別に気球も一緒にたたいて
いっそげー
だたらまだいいさ

昨日なんてひとりの人が
ぺこぺこして叩きはじめて
それゎきにしてなかたのに
そのあと2人きて
どろ持ってった

あれゎいらっとしたゎ

とか明らか
あたし壊したのに
ちゃっかり拾って
とれなかったら
横取り乙
とかなんなのwww


そだ
ぬとサンに
大事なお話があります
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.08/28 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドロパクとか、あいかわらずくだらない事あってるんだなーw
正規とか横とかもくだらねーw
ぴょんは正規でも横でもありません
ぴょんです!(キリッ
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.08/28 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう
どうせなら、もっと面白いバトンやって欲しいので
今回のはしなくてもいいっすwww
今度は、もっと面白いの探します!(キリッ
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.08/28 20:17分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
ほーんとどういう神経してんだろって人が多いよね相変わらず
普段そういうのと絡まないとこういうときって
ほんとイラっとする^p^
あの・・・その言い方めちゃくちゃ怖いんですけど!!!!w

ぴょんさん
相変わらず相手のことを考えられないのが多々w
横でも正規でもなく結石ですもんね><
面白いの・・・期待してます^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/28 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

´・ω・でないよね・・・
M武器のドロ率悪い気がする,,,

バルーンって時間かけていっぱい叩かないといけないからさっ
ぱくられると嫌だよね(´=ω=)-3
あれもルートが必要なきがする・・・
叩いてるの下で見てればぱくれるっておかしい('д
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/28 22:04分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
ほんとザクの意味ない気がするくらいでない!w
まだドロパクにはあってないけど
なーんか人を争わせる仕様だよね・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/30 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー