健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ルイネル篭り、タマゴ、聖初コアへ

心の汗は無駄にはならないよ(キリ

某宗教系新聞のラジオCM
ごめんなさい鳥肌立ちました。

てか最近、まともなタイトルつけすぎじゃね・・・w


土曜日!
20時SDTギリでINしたけど
いつの間にかエリジャーのとこって
人気マップになってたのね・・・。
気球沸くからかなあ
それとも短剣目当て?
相変わらず狩らないで放置だったり待ちだったりも・・・
俺:放置ですか?
放置っぽい人:いいえ

SDTなのに狩らないならどっか行けよwwww
俺はルイネルが狩りたいんだよwwww

てことでしょうがなく・・・
パパシュ沸くほうのルイネルへ

Maple100828_弩

やっとでたよ1コ目・・・

それからもうちょっと遅くなってからまたエリジャーマップへ
今度は狩場空いてたけど
なーんもでない\(^o^)/
そして眠気に耐えられずに・・・w
でもね、狩ってるとすっごい眠くなるのに
メイポ落ちるとなんか目覚めたんだけどなんなんだろww

日曜日
気合入れてだすぞー!!
と朝からまたルイネル(´・ω・`)
やっぱり出なかったり
聖がなぜかルイネルで墓ったり←
してるとこにタマゴのお誘いががが
投げと聖でいってきました!

Maple100829_タマゴ

ぴこちゃとキアラさんとグルたまご!
E2かけたり萩ちゃんキャラに2回ももらっちゃったりで
2レベ上がったよ\(^o^)/
グルうますぎるんだけども・・・w
飽きないでできるし狩りはやっぱグルよね^p^

E4狩りで燃え尽きてリプレ周辺でグダグダw
なんかズキンになるとぴこちゃの頭ががが

Maple100829_ずれてる・・・

なんかズキン・・・ずれてるよねwww
髪がモサモサしすぎておさまらないのかな・・・w

SDT!
またまたまたエリジャーマップ!
空いてなくて(´・ω・`)
今度は神殿の方の弩ドロするっぽい所に投げでw
弩どころか欠片もでなかったけどね\(^o^)/
エリジャー廻ってる時にごまちゃんにばったり会っててw
SDT終盤にわざわざ内緒で使う?って言ってくれてw
エリジャーマップ飛び込み!

そっからしばらくエリジャー篭ってw
しゅうちゃんが来てだべりながら狩ってると

Maple100829_短剣

短剣かよ・・・!
しゅうちゃんにあげたら速攻で闇らせてました^p^

いつもは石弓だけど今回は投げで下段を狩り狩り
下段沸かなくなってくるとジェネで上段を一掃してるんだけど
ジェネ!・・・ポロ・・・

あの・・・
ザク持ってない聖がSDTでも何でもないのに弩ドロったんですが・・・w
ザクってなんなんだろーと嬉しいけど悲しいww

それからも狩り続けー
結局合計、弩は3つかな?
短剣はー忘れた\(^o^)/
もちょっと弩集まったら一気に強化してみよーと思います!

夜は聖で初のコアへ!
レーザーのとこでインフィ使って
ヒールジャンプすればいいよーとのことw
ヒールジャンプしてみたけど
なんかぎごちなくてwww
俺がキーボーだからかな?
エヴァンのスキル?のおかげで被ダメもいつもより少なかったみたいだし
インフィないときでもPエリがぶ飲みで余裕でしたw
レーザー止めるのはやってないからまだわかってないんだけどね^p^

それと吹き飛ばしで→飛ばされて1回お墓(´・ω・`)
接触、耐えれないのかな?
別に経験値減るのはどうでもいいんだけど
車輪があと1コしかないのよねwww
HSかけれないとか最悪な事態にならないためにも
もちょっと耐えれるまでレベ上げるか強化したほーがいいのかなーと
思った今日この頃(多分やらない

聖のコアーは思った以上に眠気がやばかったです^p^
でもグレイヴのために銀貨が必要なんだ・・・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

鬼強化した77石弓クダサイ`・q・
宅配待ってますね!!

接触は25kって聞いた気がする。
し・ゅ・ん・さ・つ・・・されますたアタクシモ・・・´;ω;
短剣ホシイけどルイネルさんとは相性が悪いみたい・・・('
火で卵篭ってるけど・・・暗殺も暴風も出ません!
斬りはするなって事みたいです・q・

ほのぼのコアなら楽しいのかもしれない・・・と・・・思った
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/30 09:59分 
  • [Edit]

 

あたしのも
レベあげてくれて
いいんだお
たまごでナックルだしてくれて
いいんだお

全く関係ないんだけどさ
さっきmixiみたらね
mixiにゅーすてのあんだけど
4位かなんかに
なぜガラナゎ北海道で売れる?だかなんだかての
あってふいた
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.08/30 10:45分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
強化運のない俺が鬼強化なんて作れるわけないでしょ^p^
接触は振替しまくってる人じゃないと無理なのは知ってたけど
さりげ魔ならいけるかなーという甘い考えでした\(^o^)/
俺の石弓さんもルイネルと最強に相性悪いよ!w
出すのは他職で狩ってるときばっか(´・ω・`)
コアね、グルだから楽しいには楽しいんだけど
必死になって叩いてるときはチャットも少なくなって・・・

萩ちゃん
レベ上げといてって放置すらできないじゃないか^-^
タマゴはグル以外行きません^-^
タマゴジェネも3確という不味さ^p^
まさか・・・北海道でしか売れてないのか・・・?w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/30 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが・・・「ぬ父さん」←
ナイス変換のピコcに爆笑させられました;;
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.08/30 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

接触はガードありで大体20~24kくらいですかね
HB貰えばMG込みで耐えれるようになりますよ~
HP特化に転向すればMGのみの夢も^p^
  • posted by かずは 
  • URL 
  • 2010.08/30 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も、うとうとしている時は余裕でつっこみます(´ー`)
コアにディスペルがきかなくて(後方の人の位置の問題かな)
徐々に徐々に前に出てかけていたら、接触してびっくりしたことないですか?@@
 
M武器、、、わたしのためにですね^^
ヌトーさんの気持ちはよくわかりました!
今月もランダムアバターがんばりますね☆
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.08/30 20:28分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
ドSな子を持った覚えわ・・・

カズハさん
HB、MG有りで墓りましたこん///
カズハさんみたいな恐ろしい夢は・・・

亜弥さん
ディスペルかからないときってほんとかからなですよね!w
ビクビク近づいてますた・・・
俺はまだ接触したらビックリどころかry
その振り怖いですwwww

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.08/30 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー