健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

狩り狩り

昨日はずっと狩り狩りしてましたw

ちょこcが暇そうだったので一緒に姫行ったら・・・
また天狗が沸きましたorz

さすがに速攻で逃げたけど他のchもあいてなかったので
蓮c呼んで退治してもらいましたw
ついでに当てさせてもらったので経験値も10パー頂きましたw
さすがに退治早いww
おかげで姫でしばらく狩れましたw

その後はみんなで卵w
俺いると迷惑かかるのに;
気にせず連れてってくれて嬉しい限りです;3;

近距離はほんと迷惑ばっかだねえ・・・
早く4次して強くならなきゃね!

そいえば大工sがジャクムまで誘ってくれました;3;
大工sホント優しいなあw
まだ前提終わってなかったから行けなかったけど・3・

早く終わらせとかないと!
忍耐やったことないけどできるかな?

そういや蓮cにもらった鎧下にスバ70貼っちゃったらついたww
消えなくてよかったーw
血ダガ装備までDEX@1w
でもマントが8できたとすると、返したら・・・
うn考えたくない・3・

今日はSSないやw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー