健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おめでとうありがとう

えーとえーと
いちおー30000hitですおめですありです!w
ただ、これって同じ人が何回か見たりしたら増える設定なので
実質は半分以下です^p^
そして区切りいいとこで設定変更、重複カウントしないよーにしたので
これからは純粋に人数だけ増えていきまするw
まーアクセス解析で純粋な訪問人数はわかってんだけどねw

何回も同じこと書くのもあれなのでw
これからも暇なときには見てってくださいなw

昨日はルイネル狩ってたら
しゅうcが@10パーなかなかあがらねーって言ってたので
聖で骨いこかー?と言うと
じじい:忘却でジェネ打ってw
とかほざきだしたのでスルー^-^
諦めたのか骨に行くことにw

で、リプレ行って準備して・・・
あれなんかクマさんいる!と思ってあげ逃げして骨向かってたら
なんかプレゼントがあるとのこと・・・
まさかまたアバを頂いてしまうのか!?・・・と思って骨に逃げて←
しゅうcにドアー→しゅうc到着→アバ交換窓
なんだしゅうcもランダムボックスあけたのか?と思って出てみると

Maple100903_お使い

まさかの刺客\(^o^)/
しゅうcに預けるとは・・・w
ありがたく頂いて!

Maple100903_じじアップ

ほら一瞬で・・・得体の知れない物になりました\(^o^)/
亜弥さんいつもいつもネタをありです・・・w

ちなみにSSの矢印のとこ
レベ上がったとこ撮ってやろうとしたら
レベ上がりながら落下していくあふぉなじじい・・・w
あの矢印がレベアップの光です多分w

それからしゅーとのDKと俺の聖で中国の掛け軸クエを終わらせて
これで斬りと聖、どちらでも行けますのでw

そしてぴこちゃと雑談してるとキアラさんが現れて
MC2のコイン集めに行くと言っていたのでHB人形とかしていたDKを起動・・・w

Maple100904_MC2.jpg

いあーDKで狩るのいつ振り・・・?w
そしてMC2もいつ振り・・・?www
あまきゅんね、M鉾のくせに必中じゃありませんでした\(^o^)/
実はタオルがベタタオルのはずがただのタオルだったのは内緒^p^
それでもあたらなそうだなww
MC、MC2はちゃんと育てたいキャラ待機してますのでw
人足りない時は呼び出してくれてだいじょぶですw

























さてさて
俺がサブ育成するときってもちろん4次スキルに憧れたりして作るわけだから
いつかは4次したいなーとは思っているんだけど
他の人と違って気が向いたら狩ってレベ上げておくという考えなので(聖以外
いつまでも中途半端なレベで止まってるキャラが多いんですよね^p^
だから装備も中途半端にその時あるもので済ませるというかわいそうな感じ・・・w
まずはメインの装備そろえてから!って思ってるからいつまで経ってもそろわないんだけど・・・w

さぶりちゃに変な誤解されてたので
かわいそーなサブの装備達を晒しておきます///
大丈夫!
強さが標準以下なのは本人よく自覚してますのでww

弩スナイパー ガラナ君の装備達



Maple100904_頭

完璧に命中ズキン使い回し\(^o^)/
実はまだ人気足りなくてジャクムつけれません^p^
でもアシュラ持ってるのでそこまでレベあげちゃえば・・・混沌で闇らないことを願って^-^



Maple100904_全身

見て分かるとおり100パーベタタオルw



Maple100904_目

エリマキ量産時代に買ったものw
メインもこれだけどなにか?w

イヤ

Maple100904_イヤ

メインで時間かけて30、70、70、70、60、60がついたものw
ゴルイヤとかタイムリーフにはかなわないし70レベ装備だけど
自作で唯一満足できる俺にとって大事なものw

マント

Maple100904_マント

フリマで100mくらいだったかなー
しばらくメインもこれでしたw
って言ってもメインのはS強化なだけで
今流行りのクリムゾンマントはまだ手がでていません\(^o^)/

軍手

Maple100904_軍手

ロールバックで前の軍手がネクソンに消されて
フリマで急遽買ったものw
未だにメインもこれですがなにか^-^

武器

Maple100904_弩

確か30パーか40パーかついて60を何枚か貼ったものw
俺が30パーついてる武器って実はこれだけだったり・・・w

後はリリンの指輪×2 シュピ指輪未強化×2 シュピネック 
鼻は忘れたけどD4? クツは移動クツ、

ステ

Maple100904_ステ

謎になんぼかS振ってます^-^
赤いのは多分フォーカス
ドーピングなしw
INT装備、HP直振りもしてませんw

ね?w
わかったと思うけど
てかこれ晒しちゃうとメインの装備の一部ばれちゃうんだけど・・・w
強い装備ってのが未だにないです^p^
誰か軍手譲ってくれていいんだよ////

弩は武器を77M武器にするくらいで多分このまま4次しますw
強化は萎えない程度に自分のペースでいいんだよ・3・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

前の萩チャンへのコメ返の誰かさんがうちでないコトを願ってますw
うちもパチほーちすればいいのか!←
DEX装備下さい><
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.09/04 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

1日に何度も見に来るぴょんですこん!
アクセス解析のやりかたが、未だにわかりません・・・
「ロク送る」と言って送ってくれないヌトさん
30000HITおめです!バカ!><

ちなみに結石の強化品装備は軍手攻撃7のみですw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.09/04 11:39分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
あなた以外いないでしょwwwwwwwwww
パチほーちってわかった瞬間ありとあらゆることをしにいきますが^-^

ぴょんさん
何回でもお越し下さいませ^p^
アクセキ解析は俺もやっと・・・ですw
どっかからサイト飛べば多分できるかとw
マジメにいれたいよーなら詳しく説明(?)しますw
ロク・・・昨日忘れずに送っておきました!!w
一昨日は落ちてから思い出しました\(^o^)/
低レベなんて武器さえ装備できればいいですw
特に最近の新職はスキル強いので・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/04 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

30000hitおめでとうございます!
ヌトーさんのブログは更新はやくて内容もたくさんで楽しいです!
 
今月のランダムはあまり買わなかったのですが、いい帽子がでました。
しゅうとさんに、「しゅうとさんが装備してもいいんですよ^^^」といって
預けたのですが、やっぱり渡しましたかヽ(・ω・)ノ
 
わたしも余裕で未強化でかためています!
上をしらないので不便を感じません\(^o^)/
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.09/04 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

。:+.(p∀`ワラリ).+:。
本当に晒してくれてる・・・

弩なのにD強化!!!('д
似たり寄ったりって安心するぉね- ・q・`
ちなみにアタシの弩のjkm兜はガチInt100%貼りのカリパク中品・・・
D装備するならS振ればいいのに・・・

拳の中国クエ終わったぞぉ-!
タブン・・・('д
ハゲ倒してハート集めて終わりだよね~?
どこからどこまでだったか記憶にないけど・・3種30個ずつでEndだったきがしたからそこまでにした
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/04 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

た、たこ焼きだとぉー

M武器がんばって集めて寄付してください^^
更新楽しみにしてる~

アクセス解析
http://analyzer.fc2.com/
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.09/04 14:11分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
ありです!
内容は薄くてぐちっぽいことが多いですが\(^o^)/
いつもいつもネタ装備をありがとうございます^p^
このタコヤキ帽子、かぶってよく見てみると
髪が赤くてうねってるせいか
けぃぼーもタコに見えてきます不思議!
上見るといくらでも周りにすごいのゴロゴロしてるんだけど
そこ求めちゃうと今みたいな楽しみかたができなくなりそーでw
っていういいわけです^p^

さぶりちゃ
やるって言ったらやるよ・3・w
だってS強化品あっても武器がM武器だからw
120なったらちゃんと(?)すこーしはS強化するけどもw
ただメインで使ってるのまわしてるだけだからどーしてもD強化になっちゃってるだけw
S振るのはある程度S強化して足りない分だけねw
おー多分そこまででいいはず!
人いたら行ってみよーかw

いちごちゃ
頑張ってるけども今週は1コもでてません^p^
俺の解析ソフト(?)それじゃないなw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/04 15:12分 
  • [Edit]

 

おっめでとおお

毎日更新まってます
タコ焼き‥
亜弥サン
やっぱりないすです

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.09/04 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

gdgdにお付き合いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
たこ焼きGJに似合いすぎです(゚c_,゚`。)プッ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/05 04:32分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
あり!
タコヤキ・・・なんか地味ーにマッチするのもなんかね・・・w
あ、いっとかなけりゃならないことあったんだ!←

さぶりちゃ
ぐだぐだもそうだけど・・・ねw
ネタアバほとんどにあってしまうのはナゼだろう・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/05 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー