健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

投げ目標1コクリア

ツイッター
やる気になれません。
人の見るのはいいのかもだけど
いやつぶやきたいときもあるんだけどさw
それよりもブログでツイッターまとめとか見るけど
なんかな・・・w

情報発信もどんどん進化
ちょっと前ならこんな自分の日記公開なんて考えてもみなかったのになw
10年後にはどうなってることやら・・・

昨日はさっそく作っておいた篭手グレイヴを強化してました!
結果・・・
60パー書でした(´・ω・`)
100ベタよりA+1だよ!!!!w

てか・・・投げってメインの上下鎧つけれないからD11という変な性能のガウン着てるくせに
あっさりグレイヴ装備できてしまった(´・ω・`)
むしろDが余って・・・
ほんとはリバースを最終武器にしよーと思ってたから
ちょと振りすぎてた・・・w
ま、いっか←
いい加減低レベでも使えるようにガウンかタオルでもD強化しよーかなー

ってことで取合えず装備が最低限完成。

Maple100911_グレイヴ

そういえばSS撮ってないやーと思って寝る前に撮ったSS
うん眠そうやる気なさそー

スカンダ→グレイヴになると
がっつり攻撃速度が落ちた感じ。
やっぱスカンダって早かったんだなーと実感
TTとればちょっとましになるかなーと勝手に妄想してます。
TTできるころには慣れちゃってるのかな^p^

火力は弱いスカンダで頑張ってたせいもあり一気にアップ!
グレイヴも負けず劣らず弱いけど^p^
MH10込クリで単発9kちょい
安定してビサ押せるよーになるのはまだまだっぽいな\(^o^)/

グレイヴもできたし、と思って思い出3篭りw
先には進めるんだけどなんとなくタバールも欲しいしなーそれに先の敵固いしなー
って感じで3。
タバール狙いが意外なものがドロってくれましたw

Maple100911_77ブレイド

なんと標準A+3(HP-2)
ほんとに時間の目がぽろっと・・・w
最近良品運がいいみたいw
さーいくらで売れるかな←

昨日は途中からしゅーとが思い出3に乱入
999クエクリアして終了。
そして俺のやる気も終了\(^o^)/
グレイヴ装備という目標が終わってしまって
4次までもうちょいだけど一気にいける元気が・・・w
ジャクム前提手伝いのお方もINしないだろーし
1人で前提終わらせてジャクムでもやってみるかなー

てかなんだかんだ
ソロでも頑張ってるな俺・・・w
スポンサーサイト

Comment

( ´ ▽ ` )ノやぁ 

…あ
まだ前提してない子が1人いるなぁ
頑張ってるね( ´ ▽ ` )
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/11 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

口蹄疫のときに知事のツイッターを追っていました。
ツイッターはそういうレベルじゃないと見ない…かも。未知の世界@@;
 
投げヌトさんの最終武器はグレイブですか?
ランピとどっちがいいんだろ~と思って未だにM篭手から離れられないです(゚д゚)
 
jkm忍耐は苦手なのでお手伝いはきびしいのですが;;
レベル上げだったら骨でジェネでもうちますよ!
でもここまできたら自力でいきたいかしら。。(´・ω・)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.09/11 13:29分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
暇だったら一緒にやるかいー?
俺紙の位置まったく知らないけど^p^

亜弥さん
あー俺そういうまともなツイッター見たことないです。。。
さくらリンクのツイッター見ててry
投げはグレイヴを最終に考えてますw
ペットかネック強化をするつもりならランピかもですけど
素の装備で考えるとどー考えてもランピのD160は・・・
てかグレイヴはD115で装備可とかこれこそネクソンのミスじゃないかな・・・
(斬りグレイヴはD155)
最終武器選択は100レベ超えてからでいいと思いますよw
レベ上げ是非!
と言いたいんだけど
HP振替も直振りもしてないので
骨ビーム耐えれなくて骨狩れません\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/11 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も氷魔もうちょっと(?)で4次出来そうなのにやる気が( ・0・ )・・・・

一緒にがんばりましょおおおおおおおおおおおおおおういおhどrghん;でr
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.09/11 17:53分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

キアラさん
もうすぐ4次って廃スピード\(^o^)/
がんばろおおおおおおお
タブン
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/11 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー