健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

廃狩?とやっとできた花火チェア

土日の活動だけなんだけども
ものーすごくSSが多かったんだ・・・
この記事は時間かかりそ・・・w


さっそく土曜日!
神殿で細々と狩りしてるときに萩ちゃんが来たので
ジャクム前提へ!
カギ集めは初めてまともにやった気が・・・w
1回目落ちちゃってやりなおしくらったんだけどね(´・ω・`)

そして本番忍耐!

Maple100911_忍耐1

萩ちゃんがなんか放置してる間に1段階目はちゃっちゃとクリア
2段階目が本番。
ラメン400個くらい用意して・・・w

Maple100911_忍耐2

意外とあっさりクリア・・・w
ラメン10個くらいしか使ってないww
15分くらいかなあ?
聖で慣れたのか運よかったのか・・・w
それから金歯ドロしに行って
俺がすぐ飽きて、ごまちゃんの露店で購入←
ごまちゃん露店最安じゃなかったよ><
これで投げのジャクム準備整いました!

それから萩ちゃんの鈍器上げに姫へ
姫でもサクないからけっこかかるね・・・w

Maple100912_姫

久々に名声上がったよ!!!←
神社戻って久々にちょっと雑談しておーわりw

日曜日!
もみじ待機してて爆発してから
ぴこちゃが忍頭でドロ対決だ!!!!
って言い出してw
キアラさんと3人で忍頭へw

Maple100912_忍頭1

あれ誰か落ちてってる^-^
久々だったけど俺はなんとかw
諦めたらそこで試合終了だよ!!!!!!
って言ってるのに・・・

Maple100912_忍頭2

諦めて追尾・3・w
俺は戻ったらもう着けなそうだから待機^-^

忍頭狩り狩り・・・

Maple100912_ぴこちゃあっぷ!

実はしょっぱな俺は墓ってたのは内緒^p^
忍頭MAPはその場で復活できるからいいよねw
戻されたら萎えてもう・・・w
初めて見た気がするぴこちゃの船

Maple100912_忍頭3

意外とマッチww
違和感ないねww
結局ドロはなんもありませんでした\(^o^)/

ぴこちゃのギルのぽぽさん?がE2くれると言うのでみんなでタマゴに移動w
タマゴぐるー!
E2と一緒にSEももらったら・・・

Maple100912_SE.jpg

火力が楽しいことに^p^
こらみんなSE欲しがるよね・・・w


Maple100912_116.jpg

116!
それからお返しでE2かけてまた狩って
いつからだか、ぴこちゃがシグナスの火魔でメテオ打ってくれるってことになって
キアラさんがHS用に聖だしてくれて
俺がしゅーとのHB人形借りて←
みんなで骨っこ!

Maple100912_117.jpg

瞬間撮れなかったけど117!
そしてまたE2もらってしまいずっと狩り狩りカリ・・・w

Maple100912_骨

おっと^p^
俺はずっと下段狩ってたんだけど
骨たのしいwwww
ビームかわしながら投げて・・・
でも沸きすごすぎてすぐつまってなんだけどね・・・w
←まで骨連れてってアヴェで倒したり
そこでキアラさんがシールして凍らせてくれるからなんとか狩れてた様な感じw
俺とキアラさんはウマウマーなんだけど
ぴこちゃはもうカンストキャラ・・・
ほんとありがとね><

それからもうちょっとでレベ上がりそうだったから
SDTだったのもあり、思い出3にw

Maple100912_118.jpg

118にあっぷ!
うまうま狩りした後だったからきつかったww
ドロも何もありませんでした(´・ω・`)

夜に久々にななちゃがきてw
20時~のSDTを思い出1で一緒にw
お互いタバールのみのドロだったかな?
粗悪だったけどでただけよかった・・・w
途中E2もらったりして狩って
終わってから久々に集合w

やっと花火チェアできたよ・・・w

Maple100912_花火1

でもご覧の通り・・・
明るいとこで花火っておかしくね!?
ってなってw
夜市場に移動w

Maple100912_花火2

看板じゃまだけどいい感じw
このとき、最初けぃぼーは左向いてたんだけど
ななちゃ萩ちゃん:けぃぼーあっち向け!きもい!
ひどくね・・・?(´・ω・`)

あるブログイベントで頂いてしまったものがあったので
ここしかない!と思って使用w

Maple100912_花火3

いちごちゃにかからなくて、しゅーとが気きかせて移動したまではよかったけど
それからみんな暴れまわってまともなSS撮る前に終了^p^
落ち着きのないやつらだ・・・w

看板邪魔くさい
どーせならマガ行って撮るか!!!
ってなって・・・w
みんなでエリニア→オルビス→アリアントへ船移動・・・w

Maple100912_ななちゃ露出

ななちゃ・・・そんな目立つとこで素っ裸とかどんだけ露出狂・・・><
骨バル沸くかなー
とみんな戦闘準備!

Maple100912_骨バル

まあ沸いたけどSSないほど余裕・・・w
なんか150レベくらいのDKが本気だしてほぼフル装備だったしねww
ドロはバルの計画書のみ!

Maple100912_裸

俺の裸は高いよ?^-^
この裸
昔懐かしい幽霊キャンディー使って桃豆に座るとできます^p^
桃豆以外にも幽霊なるとイスが楽しいよねw

こんな感じでのんびりの移動w
たまにはいいかもねw
マガ到着!

Maple100912_マガ花火

なんだけど実はこの花火チェア
ちょっとでも斜めなってたりしたら発動しなくて(´・ω・`)
結局他にもいい場所あったんだけど狭かったり斜めだったりで
フリマの前しかありませんでした・・・

誰もが思った
やっぱ夜市場のほうがよかった・・・w

それから神殿戻って萩ちゃんいちごちゃと思い出5へ
3人での思い出5は沸きが半端なかったwww
てか火力なさすぎるせいで沸きにおいつけない\(^o^)/
萩ちゃんが限界きて寝てー
ドド沸いたから倒してー
思い出3戻ってまたまた狩りw
ドロはなかったけど
狩ったおかげで後30パーくらいで119!

4次は来週かなーと思っていたけど
昼のうますぎる狩りと夜の神殿グルで思った以上にレベルが・・・w
今日119になれるだろーから
今週もしかしたら4次できるかも?
ただー
ジャクムがいつ行けるかわかりません!!!w
平日は仕事忙しくて何時に帰れるかわからない状態なので・・・(´・ω・`)
いつやるから来て><ってことが言えないんだよね;-;
看板見ていきなり行く!!!
って言い出すかもしれないから
その時行ける人は協力お願いします・・・w


Comment

NoTitle 

´;ω;前提・・・。
4次がんばぁ-!!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/13 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lv上がってますなぁw
みんなでワイワイ船乗ると楽しいよね!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.09/13 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのしかた!

早くぬとサンあたしにpc買って><!w

4次..先こされた!
ががてー!

じゃくむゎ呼んでー!w

加工期待してうっv
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.09/13 10:06分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
さっさといなくなるからでしょ・3・w
弩まだ前提してないから一緒にできるよー?
ガンバリマス

ぴょんさん
ちょっと頑張りました!
船でもみんなとなら楽しく移動できますねw
こういう時ならネクソンもいい設定だなーと感じますw
めんどくさいけど^p^

萩ちゃん
昨日は楽しかったねww
なんか昨日旦那がいろいろ言ってたぞ?w
今からでもまだ投げ抜いていいんだよ?^-^
呼ぶ!
加工しよかなとも思ったけど
TOP画にすると思うとすごーい時間かかりそうだからやめました^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/13 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Inゎしてるんですょ・・・見えないトコロで長時間・・・
死ぬほど退屈しながら・・・
マゾォーィとうめきながらヌコと(ry
まぁ・・・大丈夫です・q・`
いつも一人で前提してるから ワラ
お土産ゎAレイで・・・パパァ-ヨロシク!!(ω'*
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/13 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

加工してSSください(´ω`)
ヌトサンの裸はわいせつ罪です!!
SE!って思ったケド、誰も弓の4次いないのねーん(´;ω;`)ブワッ
ガラナとっとと育てろや!!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.09/13 12:38分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
聖はほーんと・・・
これ以上言うと多分やる気なくすと思うから自重^-^
カルマするくらいなら自分で取れるでしょ・3・

ななちゃ
欲しかったら生であげるから勝手に加工してください^p^
わいせつ・・・だと・・・
ななちゃのは・・・・・・?w
あの・・・
俺十分順調にサブ育ってるんですけど・・・w
これ以上まだ頑張れと\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/13 13:49分 
  • [Edit]

 

なぬっ

あいつなに言ったんだ
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.09/13 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

INしてたらいつでも氷魔で
ピコさんの代わりしますぜw
投げのとこまでブリザってたらスマソw
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:03分 
  • [Edit]

 

なんという忍耐の才能…分けてください;;
ゲームできないけど放置に強いPCがあるので、日時決めてくれれば看板しますよ~(^_^)

ひまーって記事を書いていたのが信じられないくらい
ヌトーさんって充実しているように見えます!花火いいなあ…
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.09/13 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメ書きかけで停電なんて・・・(もう同じのカケナイ

花火の椅子は柊斗さんのおかげ^^
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.09/13 20:40分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
口先だけなんだかほんとに思ってるんだかってことをw

マゴさん
嬉しいんですけどDKいないと\(^o^)/
そしてDK出すと聖が\(^o^)/
高望み&ゆとり思考すぎますね・・・w

亜弥さん
才能だかなんだかわからないですけど
前なら忍耐したらその日の活動終わってたんですけどね^p^
日は決めれるんだけど時間が・・・て看板なら俺もベテランです^p^
人いるときはほんと充実なんですよねー
ただその分いないときに萎えるという\(^o^)/

いちごちゃ
停電?ブレーカー落ちた?w
しゅーとなんかやったのか!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

vistaが停電きてからグラフィックボードが召されたようです

しゅーとさんに紙切れ貰ったでしょw

このPCあるけど今日はおあずけ!
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

聖なら任せろ^-^
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.09/13 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ徘徊なら任せろぉ- ・q・`
【猫と寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

コメントをツイッター風にしてみますたw
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/14 00:12分 
  • [Edit]

 

花火チェアめっさ綺麗
座るのにめっちゃ人数居るんですね…・ω・
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.09/14 04:53分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

いちごちゃ
ヴィスタもう逝ったのか・・・
あれ実は交換窓で萩ちゃんからイス借りパクしてたり・・・

キアラさん
聖ってかキアラさん全職いそうで怖い(´・ω・`)

さぶりちゃ
ブログ徘徊なら負けない(`・ω・´)
ツイッターがよくわかってない(´・ω・`)

沙羅ちゃん
花火チェアいいよw
二人からでもできるよw
線香花火になるけど^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/14 13:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー