健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ふたりごと

最近あんま映画って見なくなったけど
恋空が見たいです。
ハナミズキ でした!!!!!!!w
がっきーかわいー
釧路出てるんだよ!!!!
見る人はちょっと気つけてみてみてねw
どんだけでてるのか知らないけど^p^

それから多分こっちでやってないけど
東京島が見たい。
文庫読んだけどあれがどう映像化されるのか見てみたい。

東京島
無人島に漂流してしまった人々が
脱出を夢見ながら
そこで新たな文化を築いていく
そこにはたった一人の女性が・・・

何気友達が撮影に絡んでたことを読んでから知って余計見てみたく←


さてさて
昨日もがんばったよ!

Maple100914_119.jpg

けぃぼーと二人で^-^

気づいたら聖のロクが1人もry
眠くて眠くて119の10パーくらいで投げ出しました\(^o^)/
今日4次・・・は無理ですw
明日、あさってかなー
明日あたり看板だけとっておこうかなー


Comment

NoTitle 

おめでと-!!
;ω;-3ちょぉ~かなしい画像やめてくれ-w
仕事中に吹いちゃうじゃんょ。
アレ?恋空って結構前のじゃなかったっけ?('

明後日あたり-ね
日程確定したらおせーてね
どっちのキャラでも逝けるょ!!
今日中に4次ヨロ!!バルーン買って待ってるzZZ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/14 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日中に4次ですね.^.
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.09/14 16:00分 
  • [Edit]

 

実は可愛い彼女さんがけぃぼーを操作しているという
ほほえましい1枚…かもしれない!
だんだんお似合いに見えてきました@@

ヌトーさんの力に全然なれていないので、ジャクムぐらいは手伝いたいです~。
聖魔でもDKでも、投げやアランでも(ry
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.09/14 16:47分 
  • [Edit]

 

工作おわたよ

お昼寝もばっちし
だからpcさえ使えれば‥w

恋空‥
ふるっっwwww
この前でまたやってたな
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.09/14 17:37分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
あり!
悲しいとか言いながら吹いてるとか\(^o^)/
あるえーやっぱ前だっけ?
なんかラジオで言ってたからやっと上映なのかなーと思ってたんだけどw
撮影は去年の今頃してたはず!
って・・・ハナミズキだった\(^o^)/
多分明日!
今日は4次は無理・3・

キアラさん
1日30パーが限界です^p^

亜弥さん
そうかそういう妄想をしとけば・・・
聖に似合うって喜んでいいのかな\(^o^)/
何か後半2職がなかなか楽しいことになりそうですけど
お手伝い期待してますw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/14 17:43分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
ちくしょー直す前に見られた・・・
ハナミズキ!!!!!!!w
おつかれ!
でも今日は俺がry
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/14 17:45分 
  • [Edit]

 

ラッドの曲流れた(・∀・)
一人でそんなんやって、悲しい子だな(´・ω・`)

恋愛モノより今無性にスプラッタ系が観たい!!
怖くなって寝れなくなるのにねw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.09/14 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガッキーならぬケッボー

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり・・・そーかなぁ-とゎ思ってたんだよね~
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
あたしゎ本で読んだぉ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトc投げもついに4次なのね・w・


月日が経ってるなぁ・・・なんてw
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:36分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
INしない人には何も言われたくないです(´・ω・`)
なんで女の子ってスプラッタ好きなんだろね・・・

キアラさん
あの・・・・・・・・・
すごい生物が誕生する気がするんですけど・・・・・・

さぶりちゃ
本先に読むと映画見てガッカリすることが多々あるよね・・・

るるちゃん
るるちゃん!!!!!!!!!!!!
いつ気がむくの!!!!!!!!!!
ほんと来なくなってから何ヶ月すぎてると・3・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/15 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー