健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いつも同じようなタイトルになりそー

仕事と飲み会のおかげであんまINできませんでした・3・
それでもIN時間は長いほうだけどw

しゅうc夫婦と久々に迷路行きましたww
もう迷路はしたくないって思ってたけどたまにいくといいねw
あんなにやったのにもう道忘れてましたw
めいろ

まだハロウィン仕様のままなんだねww
ネクソン忘れてるのかな?
かぼちゃの種が普通にでてましたw
10月まで持ってろと?・w・

最近、書が値崩れしてたから一気に防具強化しましたw
マント4つ闇った・w・
30パーは貼りつくか消えるかの2択のようです・3・
70パーは調子よかったんだけど・・・
最後にやらかしました;


鎧上闇った;3;
4枚くらいついてたからもうちょいだったのに;
やりすぎはよくないねー
おかげでやる気なくして狩りやめちゃったw
まあマントとイヤはUG残ってるケド目標値までいったからこれでよしとしときますw
無強化の鎧上作って終わりかな?

メルも薬代しかないから強化はもう武器以外控えます;;
姫ソロしたら余裕で5mとか飛ぶことが判明したので・・・
メルガって問答無用でメル減るからけっこ怖い@@;

落ちようとしたら友が4次するというので現地でお祝いw
りんc4次

あっという間に抜かれて4次まで・3・
俺の4次はいつになるかなー

【コメ辺】
・ソキc どんどん勝手におくってくださいーw
     きてなかったら俺から送っちゃいま・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー