健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

TOP&連絡記事

なるようになるさっ♪ へようこそ!

このブログはボクのメイプル日記でしたが
ボクのグチ吐き場および他ゲーム記録となっています(`・ω・´)

※そういえばEメール垢消滅しました
いや教えてた人も何人かいたから一応ね・・・

現在プレイ中のゲーム

・メイプル かえでサーバー(元さくら
 ヌトー 斬り210ちょい
 ちょいちょい活動したり休んだり

・城ドラ マッタリ活動 名前:るあ ID:utpwk4
 ほぼソロプレイヤー
 GODⅢ
 アビ魔導使い

・モンスト ぼちぼち 名前:るあ
 まだまだキャラ不足

・星ドラ 
 ログインガチャゲー

・地球防衛軍4.1 ごくたまに 

一緒できるゲームがあれば連絡お願いします(`・ω・´)


終了したゲーム(俺の中で

・エバプラ 配信終了
・メイポケ パス消失
・Blood Borne 1周はしたよ・3・
・モンハンX 向いてないみたい
・ドラリー 配信終了
・ポケGO ポッポ飽きた
・白猫テニス 手汗の俺には無理でした
・パズドラ おわどら
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー