健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

GK

昨日は@5パーだったのもあり
地味にドロ狙いながら狩ろうってことで
ある人のブログでMバイキンで77弩がドロするみたいなこと書いてあったのでw

Maple100924_Mバイキン

ドロはカードのみ(´・ω・`)
ドロウィキ見てみるとドロがおいしい・・・w
力鎧上60、ラヴァ・・・
これでシュリもドロするなら篭るんだけどなw
レベ上がってすぐ飽きました\(^o^)/

30分ちょいだけ萩ちゃんと骨w
腕モギより全然うまいらしい^p^

Maple100925_骨

さーて
誰か腕モギかBGいきませんか←


ネタがあまりなかったのでw
いつかやろーと思ってたぴょんさんがやってたやつw

うそこメーカー

WS000020.jpg

ごめんなさい俺もベッドではねちっこかったみたいです(´・ω・`)

WS000021.jpg

ええと
異性と会話×です(´・ω・`)
2番目が当たってるのは内緒
あとはノーコメント^-^

おまけ

WS000022.jpg

ウイイレやったことある人にはわかるはず・・・w
思わず吹いてしまった

Comment

NoTitle 

モギなら・・・ノ
BG行けるキャラがなぃ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

精神年齢74てwww
サバ読みすぎです(m`□´m)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

会話がおじーちゃんw

FWには向いてないけどGKってこと?
受身w

一緒に狩りたかったけど寝ちゃった…

  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.09/25 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

74歳・・・労わらなきゃ(*´;ェ;`*)

腕もぎでもBGでも行きます(ぁ
チェインばりばりとスローしてやるんだからぁっぁぁっぁぁ

ウイイレはやった事ないや・・・
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.09/25 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

肩書きがシューターで
得意技がドリブルで
GKの能力が高い?w

キスうまくてベッドで力発揮できるなら
夜は無敵だね!

  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.09/25 14:29分 
  • [Edit]

 

昨日ゎごちそーサマですた

聖魔側しか知らなかったから
あんなにうまいとゎww
そしてブレス助かります

じゃくむでもBGでも
連れてってー
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.09/25 16:36分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
モギで旦那いないときなら・・・じゃ?w
弩早く120しようね^-^

ななちゃ
その代わり体は10歳だから^-^
ななちゃは両方ry

いちごちゃ
受身・・・当たってる^p^
反応ないから裏いってんのかとw

キアラさん
労ってください^p^
おーなんでもいけるじゃまいか!
ウイイレやったことない人がいるとは・・・

ぴょんさん
いみふですよね\(^o^)/
夜は無敵だけどベッドまで行けないという落とし穴^p^

萩ちゃん
あるえージェネ打ったことナカッタッケか・・・
と思ったけどまあちん時は聖なんていないよね俺w
しゅーくりーむはボスより骨だの・3・w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぇ?('
一緒に行きますが・・・。:+.(p∀`ワラリ).+:。
@10だぉ-SE欲しいでそ?(違;
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.09/25 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

腕もぎもBGもいいけど
ギルクエいきましょう!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:15分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
いいけどSEか強い人一人でもいないと3次だらけじゃ腕ももげません\(^o^)/
同時120とかたくらんでるからもろもろ誘いづら・3・w

ぴこちゃ
ギルクエ超やりたい!!
けど人揃うの・・・?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/25 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

体は子供、頭脳は大人…まるでどこかのコナン君。。
すべての結果から、コミュはすべて肉体言語というイメージが;;
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.09/26 01:18分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
体は子供、頭脳は大人ってかおじー・・・
えへへへ^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー