健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

忙しいとかいいながらこの現場
22時までしか残業できない仕様だから実はそこまで遅くはならないのよね。
22時って今はすごく遅く感じる(´・ω・`)
昔みたいな午前様残業生活に戻ったら俺生きていけるんだろうか・・・w

源さんが仮引退だそうですね。
他のブログで見かけたりしただけだけれど。。。
最近はめっきりメイン活動してないので
誰がいるのか誰がいなくなってるのかさっぱり(´・ω・`)

源さんとロクしてからは二人で暗殺20求めてグリ廻ったりBS30だしにビサ行ったり
神殿でもよく狩りしてたっけ。
ビサ行くうちに斬りだけでやりたくね?ってなり
それがジャクムに変わり、ついにはホンテまで。
スカを俺に導入させたのも実は源さんだったりw
結局今はあまりしてませんが^p^
思えばジャクムとかホンテとか打ち合わせ、人集め、等々してた時が
俺のメイポ活動としての全盛期だったのかなw

お互い目指すものが違って、俺がホンテ行けなくなってからはたまに話す程度になってしまったけれど
俺がホンテ行けたのも、斬りを選んで後悔しなかったのも
源さんのおかげでしたw
話してないので理由等々、全然わかりませんが
仮、ということなのでまた戻ってくると信じて・・・

なんか引退記事みたいになってしまったけれど\(^o^)/
いつになるんだかわからないけど
源さんとはタッグ組んで(斬りで)色んなことしてみたいなーと書きながら思ってます。


さて通常記事!
昨日はちょっとやる気だして投げでちまちま神殿進めようとw
墓して萎えつつ・・・@もうちょいで後悔2終わり!!
ってとこでなんかMAPに宇宙人が・・・
攻撃は当たらないしいつまでたってもいなくならないしで
しょーがなく宇宙人のクエを進めてみることに。

Maple101006_Δt

おい・・・
もうΔtとかωtとかVm,cosθとかしばらく見たくないっつの!!!!!!!w

Maple101006_おじさん

ゴミおじさんにとても親近感を覚えたのは俺だけでしょうか。

クエなんて全くしてなかったからすごーく時間がかかり
やっと装備手に入れて宇宙人倒せても、すぐ宇宙人沸いて狩りにならなかったり・・・
ネクソン様、イベントやるのは勝手です。
でもね、俺今それほど暇じゃないのwww
時間もあんまないのwww
俺のIN時間をよくわかんない強制クエで潰さないで下さい^-^

これどーなるんだろマジで。
まだクエやらないとなんないのかなー
手袋外して宇宙人狩りながら狩りしろと・・・?(それ以外は外したらグレイヴががが
まーA10の手袋くらい外したっていいんだけどさ!!!w

クエ進めないとーなら投げ以外のキャラ今月狩りできない\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

腕もぎいけばいいんですよwww


ごめんなさいごめんああいshごめなさいおgめなしあう

最近狩りモチベ思いっきり下がってるから何か誘ってくださーい(*´;ェ;`*)
(っていっても最近はINしてもすぐ放置しちゃってるのは内緒w)
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.10/06 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかぁ・・・噂でゎ・・・
最終Weekクエでビジター装備とか・・・

実際やらないとわからないけど・・・。
やったほうがいいのかなぁ-
めんどくせぇぉ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/06 17:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/06 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

「時間旅行者のメダル」を手に入れればいいのです(`・ω・´)

さー今日はレベル上げられるかな…
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:26分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

キアラさん
腕モギがあったか!!!!!
ってー
できるだけ人いません(´・ω・`)
キアラさんいつも放置なイメージ・3・w
そのうち看板とっちゃうかなあああああああ

さぶりちゃ
噂を聞いても全くやる気のない俺^p^
もーね、何か装備とかメンドクサイ\(^o^)/

非公開様
見てきましたビックリ・・・
辞めなさそうな人だったんだけどなあ
優しさ・・・そういう考え方もあるのかな・・・
難しいとこですね(´・ω・`)
ほんとに消せないロクばかりですよねー
ってメイン起動してない俺が言うのもなんだけど\(^o^)/
上限・・・切実に増やして欲しいですね!

いちごちゃ
つまりクエやらないと狩りできないのね・・・
斬りと弩おわた\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと狩場カオスですよね;;
宇宙人クエ繰り返しでめんどいのばっかだし。
てか俺も時間あったら腕もぎとかいきたいす・・

札幌来てたんだったら俺をススキノへ連れてってくry
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:40分 
  • [Edit]

 

ねー
後悔2一緒にしてくれるって
言ってなかたけ

だから後悔1しかしてないのに!w

んまあんまいないから
あれだけどさ

クエめんどすぎて
放置です
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/06 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日夜中にINしたんだけどやっぱり誰もいなかった@@;


時代を感じました・3・;

異動してちょいと落ち着いたんで、今度はヌトcいる時間にひょっこり顔だしまーす☆
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/07 01:37分 
  • [Edit]

 

メイン狩場に沸かれたら泣けるね…


あくまで聞いた話だけどCHによって沸かないところがあるらしい?


これが本当なら狩場争いは熾烈ですね^p^
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2010.10/07 07:54分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

もち
もちが行きたいって言えばすぐ段取りするんだけど
いないだろ\(^o^)/
初めてがプロでいいんですか^-^

萩ちゃん
神殿なんていくらでも付き合いますが^p^
それより早く4次しちゃったほーがよくね?w
萩ちゃんがクエ放置とかめずらしw

非公開様
まだたまにいるっぽいけどメインINしてないからわかりません\(^o^)/

るるちゃん
なんか昨日は萎えちゃってさっさと寝ちゃった^p^
タイミングわるいいいいいいいい
やっと落ち着いたんだねw
待ってる!!!

竜さん
ほんとにね・・・
沸かないchあるのか!!
大変なことになりそーだけど1回萎えるとどうでもよくなったり^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/07 12:52分 
  • [Edit]

 

あれ!
まだ更新されてない(T ^ T)

ブログ徘徊ルートなんだから毎日宜しく\(^o^)/
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/07 19:01分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
仕事忙しい日は書けません\(^o^)/
忙しいじゃないな・・・
PCの前にいない日は^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/07 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー