健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

30分

ラジオで3連休最終日とか聞こえるたびに
ピキッ♯
ってなるのは俺だけじゃないはず^-^
正月休みまで連休なんてなさそーだなー
平日休んで旅にでたい(´・ω・`)

土曜日
ほんっっっっとにお久な!
斬りホンテに行ってきました!

Maple101009_ホンテ1

つっても斬りなんて数人しかいないけど笑
ジャクム落ちないときもあるから
フルで対策したらいけるんじゃねーと思ってw

Maple101009_ホンテ2

結論から言うと2戦とも生き残れました!
ただ、前に行ってた時よりもさらにラグがすごーいことに・・・
画質切替何度もしてーって感じで
それでもラグが\(^o^)/
これ聖は無理だわ笑

Maple101009_ホンテ3

久々に行って驚いたのが
8chじゃなく9chになってること・・・
いつ変わったの!w
そして火力パッチ続いたせいなのかアランのせいなのか
倒すのが早すぎ・・・
戦闘時間なんて30分くらいしかなかったんじゃないかな・・・

Maple101009_ホンテ4

それと元々固定じゃないからしょーがないんだけど
メンツが変わりすぎてとっても寂しかった(´・ω・`)
もー俺の知ってるホンテじゃありませんでした\(^o^)/
ほんとにたまーにだけど
ブログ覗いて知ってはいたんだけどねw

まーホンテ行かなくなってから
ほんとに仲間内でしか遊んでなかったから当然の結果ですよね\(^o^)/
でもホンテはやっぱ楽しいなー

終わってからはぴこちゃのギルでギルクエ!
人数足りなくてヘルプ来てもらってだけどね^p^

Maple101010_ギルクエ1

俺は30以下で参加でヘイスト要員で斬りも^p^
ギルクエはやっぱ楽しいなー
1回しかできなかったけど
報酬けっこでてましたw
暴風とかショーダウンはなかったんだけどね(´・ω・`)
今度は人いるときに連続でやりたいなー

Maple101010_ギルクエ2

日曜はメインでちょいちょい狩りw
忘却行ったりケンタドロ狩りしたりw
さぶりちゃのジェネクエ向う時に何気に覗いたレヴィアタン

Maple101010_レヴィ

久々に会えたw
ドロには会えないけど\(^o^)/

SDTは忘却w
ライカめんどいけど手伝ってくれた通りすがりの人がいたりソロしたりw

Maple101010_忘却

SDTだと欠片もいっぱいでてたのしウマー
やっぱ狩りは斬りのが楽しいなー
昨日珍しくトモチャでBG募集してる人がいて!
行きたいって言ったらスルーされますた^p^
やっぱレベ上げないと行けませんよね(´・ω・`)

ちょこちょこ資金稼ぎと装備集め頑張ります(´・ω・`)


























































風呂行ってる間にどっかのギルは人消えてるわ友はいないわ・・・
会話したい!って思うときに限って人っていないもんよね^p^
126投げと139聖を拾ってくれるギル募集!

スポンサーサイト

Comment

 

いつでもウェルカムょ
♪(´ε` )
そろそろ通常キャラに戻りますー♪

ひとキャラどう?(笑)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/12 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

レヴィアタンのSS最高ですw

あたしも土月出勤だったよ!
土曜は早退したけど…(メイポやってた殺される…
1週間ぐらい休暇とって旅行行きたいー

あーそれとコメの件ですが、日付の新しい順で書き込みをするロジックが組まれてるのではないでしょうか?
遮断もいいけど禁止ワード設定すれ

あーwヌトさんブログ書けなくなっちゃうかw
常に禁止ワードだもんね☆
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.10/12 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトさん・・・
おしりが///

ぷりんっ///

・・・
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.10/12 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおーホンテ完走おめでとうございます!
久々だからラグいだけで、次はもっと大丈夫だとおもいますよー(゚д゚)
色々あるけどホンテも開放されてきてるみたいですね。
今回のパッチは狩りがきついので、ボスやグルクエが増えそうな予感。。
 
素朴なくまというステキなギルドありますよ
私のサブと倉庫しかいませんが(どこがステキなんだろう。。自己ツッコミ)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.10/12 02:45分 
  • [Edit]

 

ほんてやらぎるくえやら
お疲れっ

せいまでホンテゎ画質調整
きっついよね






ぁ‥てくにしゃん
解体ですね
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.10/12 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

休日って何ですか??^p^
卵行く途中に宇宙人しか沸いてないマップとかあったんですけど(゜д゜)ハァ?
活動時間帯が違うのねーん(´・ω・`)


ぁ・・てくにしゃん
解体ですね
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.10/12 09:53分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
1キャラ・・・倉庫のアランでも^-^

いちごちゃ
1週間かいいなそれ・・・
難しいこと俺に言ってもわかるわけry

キアラさん
ぷりんっ
キアラさんのおかげで
脳みそぷるん てマンガを思い出しました!
いあただそれだけです。。。

亜弥さん
ありです!
あーいうのって行ってれば軽くなるんでしたっけ?
まー次はないですが^p^
狩りがキツイからグルクエ等したいんだけど結局人いなくてry
あー個人ギルってのもありなのかな(´・ω・`)

萩ちゃん
おつあり!
聖で切替は無理だわー
ジャクムですら死ぬ自信が
解体ですね^-^

ななちゃ
もー時間が根本的に合わないんですね^p^
解体ですね^-^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/14 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー