健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ギルド紹介とお知らせ

えーといろいろありまして!
サブのギルド&連合を解体することにしました!
というかもうしました^p^

ちょっと時間ないので手短に書きます・・・
多分後でもう1回ちゃんとしたの書くと思います!

Maple101017_てくにしゃん

ギルド作り直しました!
マークは後でつけますw
前までのギルドは完全身内でしたw
でもそれもそろそろ限界ってゆーか
身内は身内でいいんだけど
新しい出会い等々、難しくなってきたのもあり
人数的にもうちょっといたほーがイロイロなことができると思いまして!

ということで!
入りたい方がいるのかわかりませんが

ギルド てくにしゃんに入ってくれる方募集してますw

今はギルド乱立時代で
なかなかいないのはわかってるんだけど一応ね・・・w

それともう1つ

てくにしゃんと連合組んでくれるギルド様を募集です><


てくにしゃんと連合組んでくれるギルド様を募集です><


てくにしゃんと連合組んでくれるギルド様を募集です><


大事なことなので3回言いました^-^
過疎ギル・ソロギル・有名ギルなんでもこい!!
(子供っぽいところはおじさんがた付いて行けません(´・ω・`)

俺ギルチャの色って嫌いで!
連チャの色が好きなのよね(´・ω・`)

コア行きまくったり殿行ったりホンテ行ったりーーー
を期待する方はご遠慮ください^-^
のんびりすぎるペースで遊びつつ育てる(?)ところですw

今までヘルプ様に頼っていたジャクム、ギルクエ等をできるよーになればなーと思ってますw

今入ると!
超ドSのななみ様にいじってもらえるかも!?

興味あるかたはコメントでもメイポ内でもお気軽に^-^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんだぁ-結局、来ないのかぁ(´・ω・`)-3
新しいギルでガンバぁ-。

うちゎマス不在で連合組めないしね・ω・
たまにゎ遊んでくださぃ。
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピコサマの顔が16に見えてしまったwww

うち人見知りなんで!!(´・ω・`)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.10/18 15:54分 
  • [Edit]

 

ななみサマをいぢるのぁあたしだけ
いぢられる‥
ようするに‥
どえむサマ募集ってやつですね


楽しい連合なれたら
いーね

ぬとサンゎ
渡さないんだから(違
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.10/18 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルドそーぷr…げふんげふん
てくにしゃん結成おめでとうございます~
上げ逃げの猛者が集うギルドですか@@;
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドSの女王様にハイヒールで踏んでもらえると聞いて

るぅのとことか、連合組んでくれないかなー
べ、別に言葉攻めしてもらいたいわけじゃないんだからねっ!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:20分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
あるえー投げで行ってみようと思ったんだけど(´・ω・`)
だってー
最近はいつも忙しそうじゃないか・3・

ななちゃ
いいタイミングよね^-^
人見知りとかないだろ!!!!

萩ちゃん
余裕で俺もいじるし^-^
てかむしろうちのギルのドM担当が萩ちゃんでしょ^p^
連合応募きません\(^o^)/
わ、私のために争うなんてry

亜弥さん
えへへへ
そっちのがいい響きだったんですけどね(´・ω・`)
そこまでメンツ変わってません\(^o^)/
亜弥さんのサブもどうですか^-^

ぴょんさん
Mがいたっ
どーもハイヒールの良さが理解できない俺はやっぱりS
俺るうさんと面識ないっす\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´・д・`)投げ-。。待ってたょ-。
↑↑でもこなそげー、てか来ないでしょ↑↑

忙しい・・・('
120を2体もつくるほど暇してましたが,,,

お仕事たいへんそー!ガンバァ-!
140オメ!ウチの子も140にして,,,←
ジェネで聖吸い・・・ゴメンナサィウソデス('ロ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/20 11:44分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
投げを移動できるするためのギル作り直しだったんだけど(´・ω・`)
毎日コアーとかクリムゾンとかしてて忙しいでしょ・3・w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/20 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日コア・・・してないけどね
誘われない限り行かないからせいぜい週1~2('
クリムゾンは週1だぁ-しかも参加はじめたばっか・・・('д

来るなら歓迎します(`・x・´d
ほーcでもギルにゎご招待できるょ
ほーcの名前読めない人が多い事実と・・・録はアタシが仕組んだと思われてる誤解('
タブン・・ヌトーさん=けぃぼーさんと回路繋がってなさげw
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/21 09:42分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
何かコアしてなくてももう暇じゃないイメージw
なんと・・・
回路つなげといて!!!!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/21 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー