健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ちょっといじけてみr

斬りはマゾ職ってよく言われてるけど・・・
最近特に痛感してまs

今の俺の周りの現状

遠距離職・・・卵で安置狩り
氷魔・・・忍頭で安置狩り
聖魔・・・HSでry

まあ聖魔はグル狩りでなければ辛いだろうけど・・・
遠距離職は安置狩りあるから薬代そんないらないんだよねorz
DKもPGないから辛いだろうけどw

3次までの斬りのスキルっていじめだと最近思った・3・

・サベジ:単発弱いからKBしない→接触

・シブズ:敵の集団の真ん中で威力発揮→問答無用で接触

・アサルター:発動後硬直、大きい敵はすり抜けられない→接触

どうやら接触からは逃れられないようです・3・
そしてメルガでry

でも不思議と斬りって人口少なくわないよねw

まあ何が言いたかったのかというと



遠距離ずりー・3・
ってのと4次いくまでメルもつかなということです;3;
まあそれでも斬りはやめられない@@
変な魅力の職だねーw
はいっ、以上ただのグチでしたーw

今月中に4次いけるかな・・・
そろそろ資格の勉強しなきゃならないorz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー