健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ジャクム4連戦

電気屋さんのメインの仕事はケーブル引き(電線)
電線は短いから繋ぐってことは実はあまりできません。(重要なケーブルね)
なので多めに頼むんですね。
これがケチりすぎて足りないと発注し直すかこっそり繋ぐか(ぁ
頼みなおすことになると工程が遅れる、職人に怒鳴られる、金のムダになるため
ケーブル引き終わるまで結構ドキドキ
そしてケーブルが余ると、中身は銅なので売っぱらいます^p^

今回はこんだけ余りました!

101023_0907~0001

光で見づらい\(^o^)/
後ろの座席倒してこのくらいです。
さてこれ何キロでしょうか!

300キロ近くあります^p^
そしてこれを売ると・・・
8万近くになりました^-^

このお金、もちろん会社側はわかりません。
わからないってか黙認ですw
ってことはもうわかるよね^p^
来週はみんなで打ち上げです^-^

さてさて!
昨日は萩ちゃんのアドチャ取得ジャクムをしてきました!
宣伝してたり前の日に聞いてみたりしてたんだけど
思ったより人が集まらず(´・ω・`)

亜弥さんにDKで来てもらい、ほーcの弓、ヘルプ投げ様、萩ちゃんに間に合ったななちゃ、
流れ的に俺が聖、おまけでしゅーと弓 の7人でしたw
俺としゅーとが腕1本目で落ちました\(^o^)/
しゅーとはWIN7で初挑戦だったから落ちると思ってたんだけど、まさか俺まで^p^
でもありえないスピードで終わって!
SBはでませんでした(´・ω・`)

2戦目は俺生き残ったんだけど
やはり出ず・・・
ドロ率半端なく下がってないですか!!!w
D2かけてるのに!w
兜も1個もでませんでした(´・ω・`)

解散したあと、みんなにお礼言ってると
亜弥さんが、日付変わったら行けますよ、とのこと・・・
よーしてきとーに集めて行っちゃうか!!!!!!って感じで!!!w

メインと聖で呼びかけて
いっぱいいっぱい人がきてくれましたw
るなちゃん、竜さん、レノさん、マゴさん、そーやん(強制)、まおさん、チムちゃん、まっぴーさん
久しぶりに斬りがいっぱい集まったり、久しぶりな人と一緒できたりで一気にテンションあがりました^p^

Maple101023_ジャクム

最後の1戦しかSSないんだけどね(´・ω・`)
最後までアドチャはでませんでした!!
TTはでたけどね(ボソ

亜弥さんは1戦目から4戦目まできてもらっちゃって><
ほんとありがとうございました!
そして呼びかけに応えてくれた人達ありがとでした!
突発でトモチャで呼びかけてきてもらえる
嬉しいしほんとに楽しかったジャクムでしたw
SB取れるまでは空いてる限りやるので
暇な方はまた手伝ってくださいね(´・ω・`)


さてさて!
てくにしゃんのギルドマーク決まりました!

Maple101021_ギルマーク

マークの由来は
ななちゃと萩ちゃんの欲求不満なときのオモチャに似てるらしいのでこれに!
ニヤニヤ

ギル員、連合組んでくれるところ相変わらず募集中です(´・ω・`)
ギルチャとグルチャの見分けつきません\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

プチ斬りジャクムみたいな感じすねw

夜勤じゃなかったら行ってたのに;;
ソロ時ほぼ全SBが出る実績を誇ってます!!!!
兜ドロしない率もいまんとこ100%だけど・・・・・・・・・・・・
  • posted by ClownWalk 
  • URL 
  • 2010.10/23 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
不参加ですまそぉ-。。(PД`q。)
4回もいってたのねーw
まだならお手伝いの機会もあるかな?
キャラをウロウロしてたりするので('ロ

今日はお手伝い(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
ヌトーsと内緒で1人しか参加してくれないと思ったときゎ
さすがにヤバィと思った;ω;
結果ゎ大人数だったけど・・・;
グダグダにお付き合いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/24 03:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわあ。。左端のくまの子がかわいいですね^^
jkm4連戦おつかれさまでした~
またやるときがあったら入れてください(゚д゚)ゞ
 
そのギルドマーク、つっこみたくてしょうがなかったですが、
やっぱりそういう意味があったのですね@@;
でもチャイルドだから分かりません(///
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.10/24 17:39分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

まちょ
友呼んだっけ自然と斬りが集まるという^p^
おおおおー
兜なんかでにくいよね(´・ω・`)
まだSBでてないから手伝ってえええええええ
夜勤終わったら!w

さぶりちゃ
まだだからいくらでも手伝って^p^
なんかいっぱい集まったねww
あの枠の人には笑わせてもらったwwww

亜弥さん
ほんと長い時間ありでした!
またお願いします><
そういう意味があったのですw
え???????
標準使用ですね(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/25 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー