健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

4次お手伝い

昨日は書類、今日は現場
4月からやっていた現場が検定を終えました!
つまり・・・根室ともさよならです(´・ω・`)
検定終わってすっきりいいいいいいいい
なんだけど・・・
俺の担当の下請け仕事と(根室)
ムダにとったもう1件と(根室)
釧路戻ったら待ってる俺の担当の現場・・・・・・
すっきりどころかまだまだ忙しいよwwwww
いい加減仕事途切れさせてください(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


なんかフリマ廻ってたっけ
鎧上幸運30パーって値上がりしてるのね・・・
DBのせいか!?DBのせいだよね!??
おかげで強化する気失せました(´・ω・`)
2~3mくらいだと思ってたのになかなかない上に7mとか・・・

それとそれと殿やってる人達
潜在で一気にパワーアップして絶滅させてるのはまあいいよ・・・
でも
ガマの油フリマにだしてくださいwwwwwwww
投げ東京行けないじゃないか!!!!!!!!w
ちょっと火力も上がってきたし(俺にしてわ
やることなくなって来た気がしないでもないので
ちょっとづつ東京進めとこうかなと!
なんたって投げわさ!
銀貨集めないとグレイヴ作れないの;-;
コア厨までは行かなくてもグレイヴ作るだけの銀貨欲しいです(´・ω・`)

さてさて!

Maple101028_120

やっと萩ちゃんの2体目鈍器が120!
今回は俺めっちゃ貢献したんでね?w
聖作ったかいがやっと・・・
ってもう来月にはビックバン^p^
ジェネにディレイついたら聖どーなるんだろ・・・w

転職材料集めのグリとRDは投げでw
ちょっと廻ったら2体とも湧いてw
スキルカットに超イライラしながらも
両方すぐドロ^p^
俺の普段の行いのおかげですね^-^

転職!

Maple101028_転職

名カメラマン^-^
グルのHPじゃまだけどね!!!w

そして今度はメインで
ホンテの洞窟行ってスキル取得

Maple101028_ディバイン?

これはほんといつもあっけなww
さー鈍器パラは育つんですかね!w
ジャクムは俺が組むより
なんか連れてってくれる人いっぱいいるみたいだから
そっちにお任せ・3・w

サクチケの販売停止ですぐピーンときたけど
公式サイトでビックバン予告してたんだねww
いざ来るとこわいなー
スキル変更で斬りの時代到来
のはずだけどどうなるんやら・・・w
今月は大したイベントどころか迷路のクエもないみたいで・・・・・・
ほんとにまったり活動できそーですね><
サク切れたらドロ狩りになるのかなー
残りわずかの現在のメイポ
のんびり楽しみましょーか!





なんか露店に夫婦漫才とリクエストがあったので・・・

こじさん

IMG_こじさん

こじさんはSS少なくてマクラで足隠れてるのしかなかった(´・ω・`)


萩ちゃん

IMG_萩ちゃん

あれだ・・・・・・
パーマ系の髪って超むずいんだよwwww
それと
泡アバも超むずいんだよwwww

スポンサーサイト

Comment

 

ほんとにありがとねー


じゃくむゎ
突然見に行くからよよしく

絵‥
確かにあの髪ゎ
むずそ
けどメデューサかと‥w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.10/29 08:44分 
  • [Edit]

 

おお、4次したのでしね。
おめでとうございます!
しゅーかさんのイラストの気合いがすごい…
カーリーでしたっけ?インドの神様?がこんな感じでした(@_@)

ヌトーさんはビッグバンにあまり悲観的じゃないのですね。
やっぱりビッグバン後に斬りが増えたら微妙ですか?
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.10/29 09:20分 
  • [Edit]

 

マリオかと\(^o^)/

萩c怖い…
ガマ倉庫にあった気がする
殿はしらん!
送りつけとく
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.10/29 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はトウキョウお手伝いありがとでした!

潜在前からもやってましたが
ガマの油100個以上あるんで送りますねw

あ、レンズもイルヴァのETCも
たくさん余ってるのでプレゼントしますよ!

ベルガもSS撮れなかったんで
投げのときもソロしてみたいなぁ~。。なんてw
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬとさんの絵っていっちばん最初のしんちゃんみたいな絵だよね(ぁ
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:52分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
突然見に行って強い腕モギできる人募集ですよね^-^
ほんっとにむずい!w
そーか萩ちゃんはメデューサか><

亜弥さん
ありがとうございます?w
インドの神様www
えーとえーとビックバンに超悲観的です^-^
保守的な人なので^p^
ただの開き直りだったり・・・w
スキル変更後に増えるってのはすっごい微妙です!w
なに?強くなったからやるの?て思っちゃうので^p^

さぶりちゃ
まりお\(^o^)/
Mって描いとけばよかったかな・・・w
ありがとーでもフリマにありました(´・ω・`)

マゴさん
いえいえ手伝いって言っても登録くらいしかできなくてすんません(´・ω・`)
ガマ集めすぎです\(^o^)/
レンズありがたいっす!
すぐでたからレンズ集まってなかったので^p^
おっとwww
ぜひぜひソロしちゃってください><w

キアラさん
ねえ・・・・・・・
俺の絵並みのマンガ家ってどうなの?wwww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/29 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはぎの名言懐かしいww

ジェネにディレイとかついちゃうの??
聖魔オワタヽ(^o^)丿

  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.10/30 09:52分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
懐かしいでしょ
どーせ聖やらないでしょ笑
ってか俺ななちゃのジェネって見たことない気がする…
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.10/30 20:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/31 20:54分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

非公開様
忙しいのかと思いきや遊び歩いてたのね!
あるえー根室は????
そうそう俺は課金火力厨にかわりました><
…無理ですごめんなさい
何が変わったんだ\(^0^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.11/01 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー