健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いろいろな低下

釧路戻って会社行って
あれ、これ祝日休めるんじゃね!?
と淡い期待してましたが。。。

火曜 課長に次あそこで○○と交代な!と言われる
   取合えず行って見る
   行ったばかりでなんもわからないのに
   水曜出れ!俺は休むと先輩に言われる

水曜 おかげさまで仕事

うがあああああああああああああああああああ
部屋片付けてねーよwwwwww
荷物が散乱どころじゃないよwww

次の現場、下水処理場です。
釧路中のいろんなものが集まってきます。
においつきまくりです^-^

全く話が変わって・・・
久々のリンク追加です!
たろぃも様
ええと、面識ない方に相互希望されるとは思ってなくて驚きですが・・・w
こういうきっかけも大事かなとw

さてさて!
強化失敗グローブが謎に売れたり(ぁ
メインの武器のための欠片を売りにだしたりして(あーあ
グローブ強化がやっと終わりました(´・ω・`)
最後の最後で1枚つかなくて
予想通りのA8で妥協です^p^
ビサハン?何それおいしいの?
OP2なので能力的にもきびしいんだけど
大人の力を中途半端に使って・・・もエピックどまりのカス能力のままです\(^o^)/
ユニークにするのっていくらかかるんだろう・・・w
ちょっと後悔しつつせっかく作ったんだからLUKなんぼかつけるまでは頑張ります(´・ω・`)

そして昨日は
ジャクム三昧でした!
しゅうちゃんがジャクム行くベーって言い出して
いろいろトラブルありーので日付またいでまた4戦!
SS1枚もありません\(^o^)/
そしてアドチャも1回もでません\(^o^)/
パラ・・・ネクソンに見捨てられてない?wwww

3戦目、普通に1PTで1時間くらいかかったのが
まっぴー様が加わったら20分で終わった不思議\(^o^)/
ちょっとづつ俺も火力上げていこう・・・w

4戦もしたおかげで久々に投げもレベ上がった!
TT30ほしくなってきてしまった(´・ω・`)
TTは20マックスTTは20マックス(暗示

さー狩りの気力は戻るのかな\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

OP2って何ですかー

昼間に公開テストやってきましたー
ロールバックしまくりで20レベで飽きた・・・

経験値テーブル下がってもサク無いので泣きそうです
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.11/03 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

jkmお疲れ様でした~
パラACは昔から出にくかったイメージが@@
またいきましょう( ´(ェ)`)
 
テスト鯖が熱いですよ!
ハロウィンモンスター沸きまくりで、リス港を出るまで大変\(^o^)/
どの町にいっても墓祭りです\(^o^)/
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

jkm落ちすぎてもう萎えました^^

ボスに対しての役たたなさを改めて痛感させられたのであった・・・
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2010.11/03 23:41分 
  • [Edit]

 

\(^o^)/
待てばSBいらなくなるょ!
て…いうのは鬼畜?
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.11/04 00:02分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

いちごちゃ
潜在のオプションが2個をOP2、2個をOP3 って一部では言ってますw
公開テストにしてもひどすぎね?ww
なんかめんどそー

亜弥さん
まいどまいどジャクムありでした><
確かにアドチャはあまりでないですね(´・ω・`)
また都合あえば是非!
ちらっと他ブログで見ましたけど
ハロウィン墓祭りですね^p^
どこまでひどいんだか・・・w

モチ
人それぞれだけど
俺は落ちても昔はジャクム行きたくてしょうがなかったけどな・3・
モチが役にたたないんだったら
俺が昔斬りで行ってたのはじゃまでしかない!

さぶりちゃ
ビックバンでなんかなるのかな?
でもSBとかの目的がないとなかなかジャクム行く機会ないから
ちょーどよかったりw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.11/04 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

SBいらなくなるのはクエストで
手に入るものだけだった気がする。。

カルマあるし、最後は大人の力だ~!w
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいようにコキつかわれてますな(´ω`)
うちもずーっと現場出てて休みないのに、総務はハワイですってー(゜д゜)ハァ?
慰安旅行か知らんけど、ちったぁ現場の事も考えろゴルァ(`皿´)
現場終わってないのに、次の現場始まるってどーなのよ!!(´;ω;`)
不況のはずやのに、おかしいな^p^


120手袋のSEオプションが欲しいです・ω・
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:15分 
  • [Edit]

 

笑っちゃうほどでません

2回おちたときゎ
でたとゆー

ぱらとゆーか
あたし見捨てられてる
・°・(つД`)・°・

いつもいつも
みなさまありがとお
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ・・・↑マゴットさんの言うとおりかもw
クエスト要なのは必要なくなるってw
リスト見たけど・・・覚えてない(*ノωノ)

で-、ビックバングまでに鳳霊園+お友達つながりでCWに行きたいと策略しております-w
まぁドロ品は抽選形式が取れればと!

HPあっても死ぬ人ダケド ;w;←
まぁ好きなキャラで行きませぬか?
まだギル員全員には声かけてないけどね。
Maxワイワイできればと思ってるので「てくにしゃん」の方も行ければ-デス
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.11/04 13:30分 
  • [Edit]

 

エピックでもメインステ6%とかついちゃえばA8分くらいあがるさ!

ふふふ、前にかけた「130になっても一次スキル」の呪いが効いてるようだな(´∀`)

TTはクリスタルが来ることに期待しましょう!
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2010.11/04 14:10分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

マゴさん
大人の力以前にドロしません\(^o^)/

ななちゃ
他に暇な人いるのにオカシイヨネー
総務ってか管理って現場のこと全く考えないのはいつものこと^-^
てことはななちゃまだまだ復帰しないのか・3・
ユニークするのマジで金かかるよ\(^o^)/

萩ちゃん
ほんと異常なほどでないよね^p^
まーその分ジャクム楽しめるから・・・w

さぶりちゃ
CWいつでも呼んで!w
斬りと聖しか行けないけど^p^
さらに予習もしてないけど^-^

竜さん
6%で妥協してるのが多々だけど
素D上げてるからそこまで上がらないのよね\(^o^)/
クリスタル・・・きてもあんま頑張れる気がしません^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー