健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

スケジュール

妹からのメール
2○歳おめでとー 祝ってくれる人いるの?

余計なお世話だwwwwwwwwwwww

独り身の誕生日ってどーしたらいいんだろねw
ケーキくらい食いたいなーと思いつつ
自分の誕生日に自分でケーキ買って食べるのってちょっと・・・
って変なプライド(?)が邪魔して
すっかりケーキ食べる機会がなくなっているのは俺だけでしょうか!

昨日はINしてすぐしゅーとに骨呼ばれて
E2×2セットジェネ打ってー
投げでソロビサしてー
ストライカーで姫狩ってー
終了(´・ω・`)
なんかスケジュール的な動きになりそーだなあ・・・

骨狩り終わったあとにシナとばったり

Maple101108_shina.jpg

俺が負けているだと・・・?
シナも誕生日だったので送りつけてみました^-^
ぴったりぴったり☆

さびりー様から宅配が

Maple101109_さぶりちゃ

あの・・・
ゴミ送りつけた俺がすっごい悪者に感じるのと罪悪感が・・・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大丈夫w けぃぼー断トツで(ry 

あとでケーキ贈っておきます^^
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.11/10 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

四十路(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

Pエリが圧迫して圧迫して
邪魔だったので送り付けました
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
忘却5にいたら貯まるんだもn;w;
倉庫キャラにパッツパツにPエリがあるぐらい(ry

誕生日はケーキ食べよう!!!
てかぁ誕生日近かったのネ☆
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.11/10 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

うう、ブログが1984年からはじまってたので
26周年~なんて書いていたのですが、まさか40周年だったとは;;
でも、誕生日はいくつになってもめでたいですよね!
 
プレゼント…ランダムアバターがんばります;;
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.11/10 03:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎年誕生日ケーキは自分で買いに行くよ!!w
朝から晩までケーキしか食べません(´ω`)

今日お祝いするんだからー!!(m`□´m)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.11/10 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでとうございますw

ネタで宅配送りつけようにも全部埋まってて送れないという^^
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2010.11/10 15:11分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

いちごちゃ
ヾ(・ε・。)ォィォィ
攻撃が30?くらい上がるやつですか!?w

さぼりちゃ
四十路はやらすなwwwwwwwwww
Pエリは聖用に・・・
そうそう何気近かったのよねw

亜弥さん
洗脳されないでください\(^o^)/
いくつになってもめでたいけどなんか違います!!w
あの・・・そこは頑張らなくても・・・w

ななちゃ
ななちゃの場合は1人じゃないからいいんじゃw
ニヤニヤ
またパ○ンコ放置ですか!?w

もち
ありがとうございますw
ネタが既にいっぱいだったようです^-^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー