健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

コラボ

やっと明日からは朝5時起きからの呪縛から解かれますw
毎日12時に寝るとか・・・
大体22時くらいにINしてなんやかんやして
24時に寝るとすごい消化不良でした(´・ω・`)
中毒中毒(´・ω・`)

昨日は先に投げでビサ行ってしまって
それから骨へ
終了\(^o^)/

おじーちゃん4次するまではほんと毎日毎日同じ記事になりそうなんだけど・・・・・・w

それと引き続きお祝い&誕プレありがとうございます!

なんか・・・

Maple101110_いい逃げ

ぴこちゃ言い逃げとかひどくね?wwwwwww
ありがとう!!!!w

そしてこの後も・・・
プレゼントあると言い逃げ(寝た)するななちゃ・・・
ありがと!!!w

Maple101110_残像

残像拳が使えるようになりました^-^

そしてその時SHOP行ったらさぼりー様から表情が・・・
ありがとうございます!

Maple101110_ゲロゲロ

吐けるようになりました^-^

そして二つをコラボさせてみるとこんなことになりました

Maple101110_コラボ

・・・・・・

さー狩りがんばろー^p^


Comment

NoTitle 

オーウェントラックの上なんて落ちたら死んじゃうよ!

現在後悔4のクエなんですが、ゆとりのあたしを後悔5に飛ばせてください;;

残像エフェクトで落ちないようにw
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.11/11 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

残像ゲロ・・・

クスリ&二日酔いですか><
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.11/11 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナオミがぁ>ロ<
吐き散らかすなシ!('ロ

ゲrを手で持ってる感がいなめません;;
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.11/12 04:53分 
  • [Edit]

 

uwaaaaaa..
チョイスがなんともいえませんね@@
DBだったら更に倍かと思うと…うう

  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.11/12 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

まき散らすな!!
重くて落ちちまえばいいんだー(m`□´m)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.11/12 12:38分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

いちごちゃ
オーウェンなめんな!!!
オーウェンは不死身です^-^
後悔・・・?忘却じゃ・・・
重くないから大丈夫^p^

キアラさん
飲みすぎはちゃんとトイレ行って吐きます><

さぶりちゃ
せまりくるゲロ・・・
CWでせまるね^-^

亜弥さん
得意の妄想ですね\(^o^)/
これでせまってきたらなかなか・・・^-^

ななちゃ
自分で贈答しといてwwww
落ちろっていうドSなメッセだったか\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.11/14 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー