健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

BB後のいろいろ!

みくしー
やってみたのはいいけども
日記もつぶやきもしてませんwwww
どんなことを書いたらいいんだろーってことで
様子見中です(´・ω・`)
どっちみちあっちはリアメインになるのかなー
長いこと書くにはやっぱこっちのが楽だしね・3・w

ちょっと更新滞ってたのでBB前からw

BB前にいっとくかーってことでビサってきましたw

Maple101124_ビサ

その後
鳳霊園でギル員を募集するということで
ちゃっかりまじってきました^-^
拡声器するとー

Maple101124_ギル員募集

有名人が^p^
某横ギルドの方々が来たんだけど
とっても楽しいコントでした^p^
ちょっといい方にイメージ変わったかなあww

そしてBB後!

いきなり迷子でした(´・ω・`)

Maple101124_迷子

チムちゃんに会ったんだけど、二人とも迷子ww
カニングにすら行けなくて・・・w

スキル振りなおしてサベジしてみましたw

Maple101125_サベジ

ドーピング全くなしで10kでるよ^p^
そしてダメが↑までwww
SSに全部おさまりません\(^o^)/

FJとシャドパを萩ちゃんななちゃに自慢^-^

Maple101125_みせ

魔のテレポも見せてもらったけど狩り方かわりそうねww

そしてグルクエのレベ解禁されたのでさっそくオルクエへw

Maple101125_オルクエ1

まー人いなくて俺とななちゃ2PCだったけど^p^

そしてオルクエ好きにはわかると思うけど

Maple101125_オルクエ2

↑なんか違和感あるでしょ?・3・
スイッチが1個へってます!!!!
そして
足場に乗って組み合わせ探すやつもなくなってました(´・ω・`)
あそこ好きだったのになー・・・
なんか報酬のもらい方もかわったみたいで
ボーナスマップがなくなってました(´・ω・`)

ジュリクエ、カニクエ、エリンもやってみたけど
ジュリはそのままかなー?
カニクエはひどい変わりよう・・・
クイズはなくなってるわ樽はなくなってるわ・・・
やっぱBB前にオルクエやっとけばよかったなー

そしてお遊びでBGに突っ込んでみました!

Maple101126_BG.jpg

あのね・・・
被ダメ軽いのは聞いてたんだけど
まさかDSしてもパンチくらうとは思ってなくて・・・
いきなり墓ってしかもミスで攻撃当たりませんでした^p^
ほんと命中シビアになったっていうか
レベが相手より低いと当たらないね(´・ω・`)
BGってなんレベなんだろー
接触耐えれるし遠距離ゲーじゃないねもう・3・
普通のBG1回は投げでやっておきたかったなー・3・

BB後に初めて投げでまともな狩りw
萩ちゃんとゾンビ行ってみましたw

Maple101127_ぞんび

ゾンビは強くなってるし
このETC、クエ品扱いで1個しかもてないのにこんなに出て・・・w
マジで邪魔wwwwwwwww

神殿も地味に進めてみましたw
ごまちゃんに手伝ってもらったり手伝ったり
鳳霊園ギルのぶぇ様と会って手伝ってもらったりw

Maple101127_どど

これはドドなんだけど
なんと1発で終わっちゃいました\(^o^)/
ドド弱くなりすぎだろwwww

カンスト解除後の暗殺のダメもあるのは確かだけどさ

Maple101127_どどど

解除されてカンストでるのかな・・・
いつか出してみたいね!(俺の火力で

後悔はソロでw
地味ーにソロで3まで終了!
疲れました^p^

Maple101127_後悔

でもFJあるしで狩りがスピーディー!
FJ→アサルターとか
FJ→BSとか
もう楽しすぎです^p^
ダメ上がってる分、敵のHPも上がってるから実は効率は悪くなってます\(^o^)/

神殿飽きてしゅうちゃんとこにお邪魔してライカン狩りw

Maple101128_ライカン

途中モチがやってきたりー

Maple101128_らいかんん

萩ちゃん混ざるもPCの調子悪いのか落ちまくって狩れなかったり←

Maple101128_らいかんんん

とにかくシュリが全部なくなるまで狩りまくりました^p^
それでも40パーくらいしか増えなかったけど(´・ω・`)
サクほしーよー
グルE2使えるように戻してほしーよー・3・

でもライカン様わ!
やっぱり日シュリを落としてくれました!

Maple101128_日シュリ

1個借り物だからドロしたのは2個w
初の日シュリドロ!!!!w
さりげなく日シュリの補充額下がってたのよねー
だから日で揃えていこーかなw

でもライカン様、ロープのぼり降りメンドイのと
1マスに100個までしか持てないクエ品を大量に落としてくれるので・・・
ETC欄がすぐいっぱいになります(´・ω・`)

取合えず狩場この辺しか知らないからー
投げはライカン様かゾンビに篭ることになりそーですw
いつかBG当てられるよーに・・・w

スキル振り直しは斬りと投げしかやってません^p^
他のもやっとかないとな・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ところどころ斬りが気持ち悪いのはスルーした方が良いんですよね?ヾ(;´▽`A``
ゲボ

復帰・・・?
したいけど実は昨日ぬとさんしか友達居なくってwww
寂しかったです。。。
その寂しさに耐えれず落ちました;w;
2月まではアバターもちょこっとあるし
サクチケいらないし・・・
ペット復活出来そうな感じだったら
ちょこちょこ?たまに?INしようかなーと思った次第でありますw

その時は構ってください。。。w
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.11/28 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱ日出るじゃーん

inして無い間にそんな楽しいことやってたのね!
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.11/28 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

七変化?('ロ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.11/28 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとー!
斬りのスキル振り載せててよねっ!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2010.11/29 05:46分 
  • [Edit]

 

SSごとに顔髪型が違うのに笑いました
けぃぼーではやりませんよね?(´・ω・)

ブログみて私もライカン様にこもりました。
…つららしか出ません;;
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.11/29 09:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/29 14:34分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

キアラさん
気持ち悪いのは多分投げです^-^
あらあら
多分時間帯の問題でわ・・・?
土日の昼間ってほーんと人いない・3・
それとみんなサブキャラのスキル振りで忙しかったり笑
いくらでもかまうから復帰していいんだよ^-^

いちごちゃ
BB後のドロってわからないじゃん・3・
INするタイミングほんと悪い・3・

さぶりちゃ
チケット楽しいです^-^

ぴこちゃ
載せました^p^

亜弥さん
けぃぼー・・・迷ってます(´・ω・`)
って言いたいんだけど狩る気ががが
狩る機会あれば変わっちゃうかもです^p^
ライカン様はつららとクエ品大量です^-^
でも日も混じりますよww

非公開様
ここで書くべきじゃないと思うのでどこかでw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.11/29 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー