健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いじるなら女の子

そろそろ雪積もるかなーと思いきや
大雨ですかそうですか(´・ω・`)
明日は小学校でボランティアです。
ボランティアと言いつつ上司の出動命令ですけどね^p^
せめて中学以上なら喜んで行くんだけどなー

飽きた飽きたと言いながら弩出動してますw

Maple101202_87.jpg

さっくり行きたいから狩場変えずにロイドです(´・ω・`)
3次の効率いい狩りかたってどうなるんだろー
って
編集したはずが・・・
めんどいからいいや\(^o^)/

Maple101202_88.jpg

アイアンアローでザクザクいったほーがいいのかなー
ちょっとまとめてイラプのがいいのかなー
気分次第です^p^

ほんとに飽きてやめよーかなーと思ったけど
飽きたって言ったらネオヒュロイドきなーって言われたのでw

で、萩ちゃんが2PCで拳で狩ってチケットでたら投げで変身!ってやっててw
そーかその手があったか!と思ってやりたかった女の子キャラ!

Maple101203_椎名1

俺の倉庫兼テクニシャンのギルマスキャラの椎名桃ちゃん
この子を俺好みにしてあげよーとw

Maple101203_椎名2

SS以外にも変身しまくったんだけど
これだと楽しくて狩りが続けられるんだよねww

Maple101203_あっぷ

萩ちゃんも上がりーの俺も結局90レベになりました^p^
2日で10レベとかやりすぎじゃねー・・・

Maple101203_おしい

可愛いくはなるんだけど
俺好みの子にしよーと思うとなかなかならない(´・ω・`)

Maple101203_もーちょい

目指してたのは目が少女マンガみたくクリンッてした感じで
それにあった髪型!
だったんだけど

Maple101203_かあいー

↑これにぐっときちゃいました^p^
椎名桃ちゃんはこれで完了です^-^
ただ、まだまだ納得いかないから
今度は元看板娘を完璧俺好みにしてみます^p^
これがある限り、狩りは楽しく続けられそう(`・ω・´)

投げ・・・?
なにそれおいしいの・・・?

Comment

NoTitle 

・・・チョ・・・('ロ
桃cがぁ・・・限りなくなく・・・にてる('A
それゎ顔11だけどね!!

狩り方は地形次第な気がしまふ・・・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.12/04 00:51分 
  • [Edit]

 

ボランティアふぁいつヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~

変身たのしーねww

おめめくりくりかわゆ
けど桃ちゃよいよい 
やぱ顔ゎ11だな

髪さ実ゎ‥
あたしのエヴァンと
火魔もそれなのねんw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.12/04 02:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、やっぱり椎名桃さん=ヌトーさんだったんだ('A`)
 
その髪型は整形があうとすごく可愛くなるんですよね。
次はけぃぼー?
というか、ガラナさんはそのままでいいのですか@@
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.12/04 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

投げのキャラがイケメン・・・(前の記事だけどw

ヌトさんチョンマゲ好きだったのか

つかまらない程度に触れ合ってくださいw
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.12/04 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺も女の子をいじりたいです
もちろん性的にいじるってことですよね・・・?
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.12/05 02:23分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
似てる・・・どのキャラでしょ?
でも椎名桃ちゃんは観賞用で活動しません^-^
↑なんか書いてて危ないと感じた・・・

萩ちゃん
ありがと燃え尽きました^-^
やぱこの顔はなんかくるよねww
この髪可愛いからけっこおおくなりそだなw

亜弥さん
あるえーどっかで会いましたっけ・・・
けぃぼーは狩る気力ががが
ガラナはお気に入りだけど狩ることがあれば変えます^p^

いちごちゃ
呼ばれたときたまたまあれだったのよねー
あのちょんまげもけっこ好きよw
ただ目と顔色がもうちょっと合えば・・・
ばれなきゃ大丈夫だよ^-^

ぴょんさん
ぴょんさんが言うと俺以上にいやらしく聞こえます^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.12/05 19:06分 
  • [Edit]

 

弩がそれだった\(^o^)/
もう新しい顔を手に入れました
(・・;)同じ髪型多くなった(笑)

また狙ったのが来るまでは定着\(^o^)/
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.12/06 07:51分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
\(^o^)/
無料ランダムだとみーんなやるから可愛い髪形って増えるよね^p^
だからさぶりちゃもけぃぼーの仲間になろーよ^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.12/06 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー