健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

BBでもやることが変わらない。

ヘルプのはずの現場
先輩:俺は建物のほうやるからお前に光任せた!
あの・・・この現場8割方光なんですけど・・・
どう工程考えても3月工期なのに3月中旬まで現場が終わりません。
書類いつやればいいんだろー
2月3月メイポする暇と体力あるかなー

新入社員いじりながら頑張ります(´・ω・`)

ヌトーさんがギルド追放されました(´・ω・`)

Maple101213_ふりー

まードロ狩りくらいしかしないしね・3・
新職のドロ狙って・・・と思ったけど
情報待ちですね(´・ω・`)
ライカさん10体くらい狩ったんだけど
欠片どころかETCすらくれないことがシバシバ。。。
ネクソンさん、俺ザク持ってるんですけど・・・

みんないたのでMC2!
懐かしいニューゼンと顔6

Maple101214_MC2.jpg

名前隠しても誰が誰だかわかってしまう気ががが

そして・・・
うちのギルド、変態なのは俺だけじゃないんです。
しゅーとは変態というかホントに変態なので置いといて

Maple101214_いくー

イクそうです(´・ω・`)

Maple101215_いきそう

イキそうだったらしいです(´・ω・`)

あんまりシモ増えるとロク全消しされるらしいのでそろそろ自重します(´・ω・`)

そして今日はBB第2弾でしたね!
ネクソンは期待通りでしたね!
バグ放置して突き進む!!!

せっかく新職でたので!

Maple101216_じゃくむ

やることなかったのでジャクムいきました←

130レベ代の俺としゅーとと萩ちゃんとで1戦40分くらいでした!
兜は2戦ともでず・3・
経験値がおいしいと思い込んでるのと兜目的で今のうちにちょこちょこ行っとこうかな!

え?新職?
前評判のいい職ってやる気しない天邪鬼なんです^-^
ほんとはメカニックやろーと思ってたんだけど
メカニックはまだだったのね(´・ω・`)
てことで新職無視して暇してます(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヌトサンと録してるのはメインくらいじゃ・・??w
大丈夫b
嫌になったらギル抜けます←

アップデートに書いてた指輪気になるから新職作ってこよーっと♪
その間に、うちの投げでjkm行ってTT取って来てくれていいんだからねッ!!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.12/16 09:42分 
  • [Edit]

 

…だから…言ったじゃん…(^^;;
新設…きますか?(笑)
なーんて(^^;;

サブキャラばっかりかぁー。
全然、誰も見かけなくなりましたぁw
メインキャラにinする意味がなさげな状態
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.12/16 14:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/16 14:55分 
  • [Edit]

 

マテマテ(´Α`)

ななちゃゎそだけど
あたしゎ変態ぢゃないどww

ジャクムいこいこw
さっそく火の目5こ
げとしときますた!←

あたしの指輪なやむー
投げIDにほしいかも..?
だからやる時付き合って!!!ぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.12/16 15:01分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
ヒドイ(´・ω・`)
指輪、リリンの70と同じ効果らしいよ!
やるなら俺も聖IDで作る!
TTは彼氏の家でネコに飛びつかれながら取ろうね^-^
ネコにね^-^

さぶりちゃ
活動する機会があったらお邪魔します^p^
みんなサブばっかって一番人のこと言えない人が・・・w
メインやることないのよ!
俺はサブでもやることないけど^-^

非公開様
かくさなくても平気よ^p^
頑張りません^-^

萩ちゃん
はいはい^-^
さすが早いww
いくらでも付き合うけど
またななちゃ次第な予感も・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/17 02:27分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

非公開様
ほんとビサ感覚近いかも^p^
火力なくてもなんとかなるしw
その通り手軽な分、看板はないですね・・・
いいような悪いような^p^
看板自体、1台しかPCない人達にとってはあれなのかもしれないけれど・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.12/17 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー