健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2010年まとめ

2010年はどういった年だったでしょうか!

今年は
斬り170→176
投げ90→139
弩70→90
聖10→145

俺の主要キャラはこんな感じの成長でした!
弩がもうリタイア寸前ですけど^p^

PC事情でホンテに行けなくなり
コアも飽き、プレイスタイルがついに崩れた年でしたw
去年までは飽きつつも常にメインを中心にやってきましたが
今年はサブに集中した感じw
おかげで友達が一気に減り、身内での活動が主となっていましたw

来年は
斬りを180
投げを150
海賊を4次
この辺が目標となりそーですw

まーレベルなんて後からついてくるもの
みんなと楽しみながら、気づけばレベルが上がっていた!
みたいな感じになれば最高だなーと思っていますw

今年もみなさまにとってもお世話になりました!
来年もみんなとメイポを楽しんでいけたらなーと思いますw
どーぞ絡んでやってくださいw

追記は今年のSSをてけとーに貼っただけですw
これで今年の更新はおしまい!
よいお年を!

Maple100117_1月
Maple100106_1月ー2
Maple100117_1月ー3
Maple100203_2-1.jpg
Maple100214_2-2.jpg
Maple100214_2-3.jpg
Maple100219_2-4.jpg
Maple100214_2-5.jpg
Maple100404_4-1.jpg
Maple100411_4-2.jpg
Maple100429_4-3.jpg
Maple100428_4-4.jpg
Maple100503_5-1.jpg
Maple100516_5-2.jpg
Maple100531_5-3.jpg
Maple100606_6-1.jpg
Maple100623_6-2.jpg
Maple100625_6-3.jpg
Maple100729_7-1.jpg
Maple100720_7-2.jpg
Maple100718_7-3.jpg
Maple100718_7-4.jpg
Maple100822_8-1.jpg
Maple100823_8-2.jpg
Maple100908_9-1.jpg
Maple100912_9-2.jpg
Maple100916_9-3.jpg
Maple100921_9-4.jpg
Maple101009_10-1.jpg
Maple101010_10-2.jpg
Maple101017_10-3.jpg
Maple101110_11-1.jpg
Maple101118_11-2.jpg
Maple101205_12-1.jpg
Maple101217_12-2.jpg
Maple101227_12-3.jpg
Maple101227_12-4.jpg

Comment

NoTitle 

今年のメイプルは大きく変わった1年だたねー!

並べてあるSSを見るだけでも、何かしんみりきちゃいましたw

良くもなく悪くもなくw
皆が楽しければそれでいいかあって感じですね!

この1年でけぃぼーは事故にあったのかな??
顔がひどいです;;;;;

ぬとさんもよいお年を~w
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだかんだ言ってもやっぱめいぷるはいいね!
人とのつながりが楽しい!

今年は(去年も?)あまり絡んでなかったけど来年またいろいろよろしくっすw
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

イロイロあったけど・・・
あれ・q・
本格的に知り合った(?)のが今年だったりーw
本当にお世話になりましたぁ!!!
来年もお世話になります!!(ぇw

良いお年を♪
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:16分 
  • [Edit]

 

なんか懐かしいSS..w
とゆかいないキャラが多々www


ほんっとーに今年も
お世話しました!!!ぇ?w
お世話になりますたw

来年もいっぱい遊んでねε=。.(`・ω・´)ノ
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

2010ねんおつかれさまでした~
SSに自分がいたのにちょっと安心したり。。。
来年の総括にも登場できるようにからみます!
よろしくおねがいします~
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年一年お疲れさまでしたw
2010年はメイプルでやること見つけられてなかったかなーって感じです;(元からか@@)

来年も仕事大変かもですががんばってくださいね~
来年もよろしくでっすb
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっばいもう年変わっちゃった\(^o^)/
去年はほぼ放置だったけど変わらずぬとちゃと絡めてうれしかった!
今年はメイポ復帰したからまた遊ぼう!!!!
今年もよろしく(//∀//)
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.01/01 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとーございますー(*´∀`*)
去年はてくにしゃんをうちの気まぐれとわがままに付き合わせまくってごめんねーww
今年も突っ走ってくのでよろろー(ぇ?
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.01/01 18:39分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

きあらさん
ほんと激動だったねw
まーメイプルが変わろうとやることは大して・・・w
けぃぼーは・・・うん・・・ry
今年もよろしく!

竜さん
人との繋がりがなければもうメイプルじゃないよねw
それだけはまだ楽しめそうw
今年もよろしくw

さぶりちゃ
そえば本格的にってか絡みだしたのって去年だったんだねえww
そんな感じしないけれども^p^
今年もよろしくお願いしますw

萩ちゃん
アランがあったし気まぐれな人もいるしね・3・
確かにお世話してもらいました^p^
今年もお世話してください^-^

亜弥さん
お疲れ様でしたw
あれだけ絡んでいればちゃんと登場しますよ\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますw

もち
お疲れ様w
やることっていうか
何したいか、どれだけINできるか でも変わってくるんだけどねw
もっとあれしたいこれしたいとか出していきなさい!
あ、猫耳をつけさせたいってのは自分でやってね^-^
今年もよろしく!

ちょこちゃ
なんかスカのあそこで地味に絡んでたよね^p^
メイポ復帰みたいだし今年もよろしくねw

ななちゃ
あけおめw
気まぐれでもなんでもいいからINするときは絡んでください・3・
これ以上突っ走ったらまたひかれるよ!!!!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.01/03 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー