健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2011

年末年始いかがお過ごしでしょうか。
俺は実家に帰り札幌近辺をうろついていました!
車が4駆じゃなくてFFだったため、JRで帰ろうか迷ったけど結局車で片道5時間の旅
今年は雪が少なくてよかったよかった(凍ってるとこもあったけど・3・
喪中のため、挨拶は控えさせてもらいますが
今年もみなさまよろしくお願いしますw

メイポは全くしていなかったため、追記はグダグダのリア日記となりますw


喪中のくせにイトコ達と御参りしておみくじひいてきましたw
(祖父だから孫はいいよねってことで・・・

ふっふっふ
今年は俺の年のようです^-^

大吉
待人:おとずれなし 来る (来るのかこないのかどっちですか(´・ω・`)
恋愛:この人より他になし (どの人ですか(´・ω・`)
縁談:多くて困ることあり 静かに心を定めなさい (モテ期到来!?

ってことで今年の目標は
セフレを作る!!!
ゲフンゲフン

腕と胸にダテ筋を取り戻します(`・ω・´)
腹筋は・・・俺は腕立てのが好きなんです・3・
つまーり全盛期(いつ・・・?)に戻していろいろ準備しとこーって感じです!


話変わって、遊んでたのミクシーには書いたんだけど
ちょっとあっちで書けなかったことをここで・3・(グチ

N君とT君と遊ぶ2日目
いつも会ってから何しよーかどこいこーか決めるんです(ノープラン万歳
カラオケは前日に行ったし
そーいえばこのメンツで飲んだことなくね!?
ってことですすきのに繰りだすか!!!と盛り上がる俺とN君
すすきの行くならもちろん飲んだ後はあれだよなムフフとさらに盛り上がる俺とN君
携帯で予習です^-^

N君:やっぱまともなとこなら45分8000円くらいだなー
俺:激安みたいなとこないの?
N君:30分2000円のとこは知ってるけど・・・
俺:お???!!!!!!!!!
N君:友達行ったけど化け物だったらしい(´・ω・`)
俺:・・・。画像ないの?
N君:ほらこれ。顔隠してるけど。
俺:んー、大丈夫!!!俺ならいける!!!!!!!!
N君:・・・・・・
T君:お前ら二人で行ってきていいよー待ってるから
俺・N君:は??????????
T君:俺彼女いるしー
俺・N君:は????関係あるの?????
T君:化け物イヤだしー金ないしー最近アルコール受け付けないしー
T君:飲みとかで1万かかるとダーツ○回行けるなーって思っちゃうんだよね
俺:(プチっ
俺:じゃーその辺で遊ぶか^^♯♯
N君:よしじゃーラウンドワン行くか^^^^^^^^^

おかしーなーT君が彼女できたのはN君の紹介の飲みでだったはずなのに・・・
てか久々の再会の飲みをダーツと比較って・・・
結局楽しく遊べたからいいんだけどさ!!!
なんか悲しくなったのと
次札幌帰った時は違う友に声かけよーと思っちゃいました^p^

以上長文グチでした^p^

さー部屋片付けよう←
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

リアルな・・・漫才?('A
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.01/05 00:14分 
  • [Edit]

 

おかえりなさい~
う~ん…ダーツの面白さも分からないですが、
3人別々の個室に入るのもつまらなくないですか@@
思いきってみんな一緒の部屋で
アッー!

ここの2011年初のコメントがこんな内容だなんてしんじない(´・ω・)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.01/05 08:12分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
オチもボケもありません\(^o^)/

亜弥さん
ダーツは楽しいには楽しいけど・・・
別々だけどネタ的に・・・^-^
亜弥さんは団体が好みっと(`・ω・´)
新年早々ですね\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.01/06 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー