健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

決意表明

釧路戻ったら遊ぼーと言ってた友達とやっとメシ行ってきました。
いこういこうと思いつつ、風邪ひいたり仕事忙しくなったりで合わなかったのです。
ちょーどむこうも彼氏と別れたって言ってたし
今のうちにボード行ったり誰か紹介してもらおーと企んでた俺。
メシ食いながらしばらく話した後、

友達:いやー実は彼氏できてさ^^
俺:(゚д゚)

野望がもうくだけました\(^o^)/
いや、まだだ・・・
幸せモードだろーがなんだろーが
合コンか誰か紹介してもらうまでは俺の世話してもらおう(`・ω・´)

とかなんとか言いつつ
あんま焦ってないのが不思議。
それよりもボード一緒に行けるフリーの友達がほしー・3・

メイポ・・・
ソロで狩りしてるだけだから書くことないんです(´・ω・`)

なんで更新したのかと言うと・・・
決意表明?です。

ほんとは拳を4次するまでは拳って思ってたんだけど
いや、メカニックの存在を忘れていたんです^p^

そこまでメカニックに魅力を感じているわけではないんだけど
今回はちょっと最初から頑張ろうかなーとw
一度でいいからランキングに載ってみたいんです^p^
今まで廻りに合わせてだから本気で突っ走ったことってなかったんです。
それだけソロで狩る気力が続くか・・・という問題があるんだけどね・・・w
それと時間。
毎日残業確定の休みは日曜だけだから狩る時間もそんなにない。
どこまでやれるかわかんない\(^o^)/
けど宣言すればやるしかないかなーと思って書いてます^-^
装備も準備してるわけじゃないとかモロモロ問題はあるんだけど・・・w

取合えず作ったら名前公開するので
ロク、MCMC2、一緒に狩り等、協力お願いします^-^
スポンサーサイト

Comment

 

\(^o^)/
メカニックは出来なそげっ
楽しみにしてたのになぁー(笑)

人気必要な時は協力しまふ。
投げ次第で斬りに育成が移行してたら狩しましょー\(^o^)/
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.01/22 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

北海道ならすぐ近くにスキー場なんて山ほどあるんじゃ・・?って思ってるのは間違いですか?!w
フリーでもフリーじゃなくても、関係なくねー?既婚者とでも行っちゃうYO←
つまりあっしーしてくれるなら誰でも(ry

MC&MC2はキャラいっぱいいるので出来る限り協力したいと思っております!!←決意表明w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.01/22 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、あの、コメ返くださいよ。
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.01/23 07:49分 
  • [Edit]

 

こっちきたら紹介するよ(o´∀`o)

ランカーがんば!!!
腰の調子がいいときなら
手伝います!
最近寝転がると動けないww←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.01/23 11:23分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
ひまりんこないからかいー?
俺みたいに1人でやればいいんだよ・3・w
人気期待してます^-^
斬り今どんくらいだっけww
狩りしよ狩りしよw

ななちゃ
あるにはあるけど
まともなとこいこーとしたら距離はあるよ・3・
別に既婚者でもいいんだけど
子供いたら動けなかったり
彼氏彼女いたらあれだったりで自由に動ける人のがいいしょw
期待してます!w

ぴこちゃ
俺はコメ辺はほっとんど見逃しません^-^

萩ちゃん
そっちに興味ありません^-^
調子悪いのか!
おばーちゃんだもんね><
大丈夫おじーちゃんとおばーちゃんはもう期待するのやめました^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.01/23 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルとこの冒頭のリア話…
メイプルやめて彼女つくります!!かと思いました\(^o^)/

メカニック!
今ならWHとバトメのランク維持したい人が多いので、ねらい目ですね~ヽ(・ω・)ノ
 
人気度は、ヌトーさんなら普通に過ごしていれば
レベル50までには100いくので大丈夫ですね^^^^^^^^
コインほしいキャラいっぱいいるのでMCよんでください。。
その気になれば3台だせますので((
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.01/24 00:48分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
同棲でもしない限りメイプル辞めるなんてことは
・・・ありそーで多分・・・ない・・・です^p^
あーそっちのランク維持もあったか・・・
人気度は・・・ムリです\(^o^)/
おー3台まではいらないですけど呼び出しますねwww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.01/24 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボケ殺しはやめてー( ノД`)
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.01/24 05:48分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴこちゃ
あの・・・なんか高度なものを求めるのはやめてください(´・ω・`)
あれですよね
過去記事狙い打ちですよね^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.01/24 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー