健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

覗きシュミ

最近寝起き?が神がかってます。
朝も昼も目覚まし前にちゃんと起きるんですw

もちろん
二度寝して結局目覚ましのお世話になりますけどね^p^

早起き期間が一時中断したおかげで
やっとゆっくりとメカニック活動開始!

30レベまでが長いみたい。
30レベ越えて
キノコ城でクエ放置しながら狩ってて
カニングスクエア行けるようになって
気づいたら42レベですw

メカニック
思った以上にゆとり職ですね。
スキルほとんどラッシュっぽいのしか使いません(´・ω・`)
それでMCより効率いいとかなんなんですか。。

Maple110128_書

CDから書がドロ。
アクセ書って普通の敵からもドロるんだね・・・

そして謎な装備もドロ

Maple110128_装備

エンジン・・・

てけとーにクエ進めてたら知らない人が話しかけてきました。

Maple110128_F2.jpg

F2はしてくれませんでした(´・ω・`)

大分前にもらっていたレジスタンスの補給?装備。
もしかしてメカニックで使えるのか!?と思って箱あけてみたら
30レベ補正ナシ銃。
M武器よりA弱くてガッカリ・・・と思っていたらなんと成長装備でしたww

最初はA33から

Maple110128_ガン

あの・・・
どこまで成長するんですか・・・

これで70レベまでいける気がしてきた(強化ナシ(`・ω・´)

ライディング乗ってないと普通の銃よね

Maple110128_めかにっく

ちなみに顔も髪もウェディングタウンランダムです。
変なのよりはいいけどまた顔6ですか(´・ω・`)

Maple110128_のぞき

シュミが覗いてきます(´・ω・`)

がんばったがんばった!
話す人いない孤独の中2時まで狩ったよ!!!w

Comment

NoTitle 

ぬとーさん!メカニック始動ですね
新しいランダムしましょうよ~(゚д゚)
耳がkumaっぽい髪型ちょうおすすめです!

弓のほうから録おくります~
パッチ後、パッドがおかしくなって活動がちょっとあれですが。。
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.01/28 02:48分 
  • [Edit]

 

なぬっ(;°д°)
適度とゆーか早いwww
昨日ゎ銃やってたよ(´;ω;`)

ってF2されなかったのかwwwwww
どまwwww←


ねえねえ‥
ギルもすこ在籍したことないよ!!!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.01/28 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはぎは果実ぐみだ(m`□´m)

ハバネロじゃなかったっけ??←
F2されなかったとか・・どまww

下僕なる為に昨日はWHやってたのに、ちょっとレベ上げ早すぎるんじゃないですか!! 
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.01/28 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

メカニック楽しそうだね!

やってみたいけど・・・

めいぽアバないとやる気ががががが(*´;ェ;`*)
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2011.01/28 09:44分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
始動ですw
まだエンスト気味ですけど^-^
確かにあれはクマっぽいですねww
ロク待ってます(`・ω・´)
亜弥さんもキーボーダーになりましょ^-^

萩ちゃん
どっかのおじーちゃんよりは遅いだろ・3・
てくにしゃんにも誰もいませんでした^p^
あるえーでも大体知ってるんじゃw

ななちゃ
まあ同じようなもんだよね←
俺もハバネロだと思ってたwww
WHやってた割にはレベル上がってなくないですか!!!w

キアラさん
楽しいってか・・・楽!w
無料アバまだ残ってるでしょ!!!!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.01/28 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

不眠です('
睡魔をクダサイ・q・

その椅子お気に入りなんだね・・・w
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.01/28 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

今更だけど、体操の記事のお姉さんって例のアラ○のエロいお姉さんでしょ?
気づいたあたしってなに\(^o^)/
見た瞬間に分かったぜすごいだろ
目覚まし前に起きるってもしかして年ですか?
シュミってよく見ると白パン見えるんだよwwwwwwwwwww
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.01/29 21:05分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
夜更かしばっかしてたらダメだよ^-^
超お気に入りです^p^

ちょこちゃ
その通りです^p^
あの・・・おじーちゃんじゃないです^^^^
ちょっとシュミ見てくる←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.01/31 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー