健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

全盛期

夕べからちょっと前兆はあったんだけども
背中と首辺りがヤヴァイことになってます(´・ω・`)
今朝とか痛すぎて起き上がるのに10分くらい・・・
↓向けない横向けないさすがに休もうかと思ったけど
なんとか車運転できそーだったから取合えず仕事へ

今日は現場1発目だから俺がいないと始まらないのです(´・ω・`)

オヤジの全盛期はいつだ

31_021.jpg

なんて言うわけもなく
痛すぎるので病院行ってきます(´・ω・`)


昨日はホムンが空いていたのでしばらく狩り狩りして
でもホムンて沸き悪くないですか(´・ω・`)
メカニック効率よすぎて沸きが甘いんです。

そこで情報もらってクロコファミリーのMAPに行ってみました!
ここはMAP広いから沸きも十分w
思う存分狩ることができました^p^
でもここまでレベ上がるとスピードも落ちますね。。
1日2~3レベが限界になりそーです(´・ω・`)

Maple110131_脅し

脅されてるしガクブル

クロコファミリーは雷シュリドロしすぎます。
5個くらい拾ってました(´・ω・`)
こーんなものもドロしました!

Maple110201_フラッシュレイン

ワイルドハンターの人高く買ってください^-^

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あれれ@@
やっぱり年にゎかてないんだね><←

ななちゃに高額で売りつけるんだ!!!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.02/01 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじちゃんお体大切に(´;ω;`)

宅配待ってます(*´∀`*)
もれなく、うちのやる気がUPする!!・・・かも?
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.02/01 13:21分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
誰かさんと違います^-^
ななちゃは売りつけるってより恐喝されそう><

ななちゃ
おじちゃんじゃないです^-^
もれそうなんですけど\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.02/02 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー