健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

もうちょいもうちょい

ケンタがすごく食べたくなって買ってきました。
サンド×2 ポテト×2 チキン×2
いわゆる2人分のセットです。
余したら次の日でいいやーと思ってたら
全部食べちゃった\(^o^)/
おかげで(?)ノドが乾きすぎて
2Lペットのお茶が2/3なくなりました\(^o^)/
明日大丈夫かな(´・ω・`)


ええと
ほとんどマスタークルーマップで狩ってたときは
SSがありません\(^o^)/
毎日少しづつ狩りしていただけだから
あるわけないですよね^p^

土曜夜はー
ぴこちゃにイケメン聖募集されていたので
クリムゾンのカギ出しヘルプへw

無事カギも出てぼーっと雑談

Maple110206_ぬぎ

久々に絵描けって言われて
難しいのイヤだから脱がしてたらここまで^-^
描くのはまた落ち着いてからね・・・(覚えてるカナ

ここはノーコメントで^-^

Maple110206_name.jpg

暇だったしせっかくここまで聖連れてきてたので
ついでに他キャラのカギもw

Maple110206_カギ

この時すでに午前5時^p^
足ムズムズしながら眠気と闘ってました\(^o^)/
でなかったらON寝してたとおもいます^p^

日曜日
生活リズム狂ったらヤヴァイ!
と思って午前中にちゃんと起床(`・ω・´)
マスタークルー飽きて狩場を
ハピ→デスマリ→MDM→Bパイ
と変えてたんだけど
やっぱりマスタークルーに戻りました←

でもやっぱデスマリのが飽きにくい!ってことでデスマリ篭り開始!
というか、MDMにしようとしたんだけど
2回墓って萎えただけです^p^

Maple110207_デスマリ

でもデスマリは想像以上にイケメンでした!
知力兜は落とすわメカニックのMBは落とすわで宝庫です^p^
後何個かMB欲しいから
もしかしたら4次までデスマリ・・・?
でも効率的にデスマリだと1レベ上げるのに1時間以上・・・
現在115レベ。
4次できるのは次の土日になりそーです^p^

Maple110207_ネコ執事

ぴこちゃにまだ間に合うよーて教えてもらって
このキャラでだけは取れました!
最初から複数キャラでやっとけばよかった・3・w

そうそう、斬りと投げ、スキル振り直しました!
斬りはショーダウンより先にベノム上げよう!と思ったんだけど
まさかのベノム30が4連失敗\(^o^)/
在庫なくなりました\(^o^)/
別に焦ってないからいいけども・・・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

鍵ありがとうございました!!

脱がせるなんて・・・///


・・・サラサナイデ
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2011.02/07 04:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

脱がせた以上、責任とって裸の絵を描くですよ(゚д゚)ネッ
 
レベル上げはやいですね。私もデスマリです~。
115になったのなら、あのクリムゾン前提が!!
マゾ期ですが4次が見えるとテンションあがりますね
@5レベルがんばってください~ヽ(・ω・)ノ
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.02/07 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

けぃぼー、目瞑ってると上品な感じなのに(眉毛はナイけどw
早いよー(m`□´m)
4次までもうすぐねーガンバ!!

ドラゴンライダーで空飛ぶメカニックが早く見たいです^p^(きっと足キモイだろうな・・w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.02/07 08:46分 
  • [Edit]

 

あとちょっとがんばあああ(o´∀`o)
鈍器ですまり狩ってていわれて
レベあがったぢぇ‥

でも装備強化しかくれなかた(´;ω;`)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.02/07 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

がんばってますなぁ-
・ω・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.02/07 16:11分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

キアラさん
どういたまして!
めんどくさいの着てるから悪いんだよ^-^
えへへ

亜弥さん
なんか変な方向にいってます\(^o^)/
そえばもう前提できるレベですねw
でもカギだしのとこはまだまだきつそー^p^
ガンバリマス!

ななちゃ
目つぶっててもどうかと・・・上品て便利な言葉ですね^-^
ガンバリマス!
ドラゴソライダーは120後半ならないとクエ品ががが

萩ちゃん
チョットガンバリマス!
デスマリでレベ上がっちゃうのか・・・
書でたのならまだまし!
俺は何もでなかった^p^

さぶりちゃ
頑張ってるけどせつないです(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.02/08 07:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー