健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

諦められた聖ID

mixiでも書いたけど
あっちは日記はマイミクにしか公開していないのでこっちでもw

猿飛佐助様からこんなものを頂きました!

猿飛佐助


俺こういうのって送ったことないんだけどさ
包装するのに
店員「お名前は?」
猿ちゃん「猿飛佐助です(キリ)」
みたいなやりとりってあるのかな?ww


じじいでもありません!!!!!!!

魔王

ドーン

芋の王様 魔王

夜がとっても楽しみです^p^
猿ちゃんありがとう!!w

さてさて
INしてギル1人ぼっちがデフォとなってます^p^

ビサ→狩り

自分でもよく続いてるなーと思うよこの環境で・・・w

装備変更したりなんだりで火力があっぷしたので
ボスソロいけるかなーといってみますた!

Maple110223_ボスソロ

1体15分くらいかかって7パーくらい?(サイコロ6)
うーん
火力足りてないのと

あ    き    る     

ドロの楽しみも何もないボタン押ゲーで俺がもつわけないですね^p^

結局エルナス戻ってライカン様狩りです。

CW途中の青と赤はなかなかウマーなんだけど
いつも誰か回ってるしね・3・
カギの奴は封印うざすぎるのと押せないのと3匹倒すまでに続々と沸いてきて
めんどくなって辞めますた(´・ω・`)
結論
俺は普通に狩りしたほーがよい^p^

ちなみに製作したブラインドネス

Maple110223_ブラインドネス

+3に書がご覧の通り、強化書は1枚のチキン
成長でも100いかない残念仕様だけど
これで生きていきます(`・ω・´)

らんく

ぴよぴよ復活したおかげでネタ復活
1度これがやりたかったんだ^-^

そうそう
メンテの存在忘れてて
聖IDにWHで指輪確保するの忘れてました(´・ω・`)
昨日トモチャで発覚したんだけど
わかったときには25時過ぎ
WHは68レベ
諦めました(´・ω・`)
聖IDほんと恵まれないな・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えぇ('A
MC2・・・コイン欲しかった・・・
(PД`q。) グスグス

ヌトsがいつソロで暇してるのかわからな・・・ぃw
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:34分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
だって時間が時間だから人集まらないかと・・・
最近平日は90%ソロですが(’A
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.02/24 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

猿飛佐助です(斬リッ
って言ってるみたいだよ!

ギル人少ないならマゴも
テクニシャンはいるかね~
今、スーパーフリーなので!
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2011.02/24 16:02分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

マゴさん
猿ちゃんなら平気でやりそうでコワイ
フリーなったんですか!
過疎ギルでよければ^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.02/26 02:05分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー