健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やまごえ

いつの間にか

500記事突破です☆

ぱちぱちぱち

ヌトーによるただの活動記ですが
これからも暇な方は覗いていただけると幸いです。

さー1000記事までメイポやってるのかな・・・?w

今週はINできなかったり時間なかったりで
ビサと忍耐クエをちょこっとだけの活動ですた(´・ω・`)

Maple110303_じんじゃ

早く神社でのんびりする生活に戻りたいです(アレ

ーーーメイポ終了ーーー


ーーーグチ開始ーーー


昨日、今日とでやっと去年にやった根室の中間検査が終わりました。
中間検査といいつつ、工事はもう9割終わってるんだけどね・3・

この1週間、久々に地獄を見てました笑
昼間は今の現場
夕方に事務所戻ってその日の書類整理、次の日の準備、さらにトラブル対応
夜に根室の書類

頑張った。よく頑張った俺!←誰も褒めてもなんもしてくれない

昨日の書類検査終わって事務所戻って
今の現場の先輩からなんのねぎらいの言葉もないことにはほんとに呆れました。
別にいいんだけどさ!
俺が1人遅くまで残ってやってるんだから
お疲れ様とかご苦労様とか一言くらいあってもいいんでないの?w
やぱ人間的に無理だと思いました^-^

今日現場検査が昼で終わって
久々にゆっくり昼寝してました。
(普段は昼休みにもガンガン携帯鳴るんデス)
1時間半、全く目覚めず爆睡^p^
なんだろうこのすがすがしい感じ。
疲れてたんだなー

どれだけ疲れてるかというと
性欲すらないです\(^o^)/
試しに女子高生にセーラー着せて俺の前に置いて
「好きにして・・・」
と言わせてみてください。
疲れを忘れてとびつきます←

精神的にもまいってたんだけど
あるお方が話し相手してくれたおかげで発狂しないですみました。
ありがとうございました!

さー今度は今月末に今の現場の検定・・・
山はひとつ越えたけど結局まだかわらない\(^o^)/

あと1ヶ月あと1ヶ月あと1ヶ月あと1ヶ月

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


それでもメイポINしちゃうんですけど誰か俺をとめてください。


意味はないです

110304_1502~01
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おつかれちゃんです!!

その先輩・・・立場をいいように使ってるとしか思えない(´・ω・`)
ぬとさんに好きにさせる女子高生はこの世には居ないでしょうね^^^

ペットボトルにヌトさんが写ってる・・・!けど見えない!
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2011.03/04 16:33分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

きあらさん
きあらさんの口撃「ぬとさんに好きにさせるry」
ヌトーは1のダメージ(精神)
ヌトーは力尽きた(´・ω・`)
チラリズム^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/05 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お仕事おつかれさまぁ-!!!
寒いから、風邪ひかないようにね~ん♪
今日は内緒でスキルのこと((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いなかったらどーしよーとか思っちゃった。:+.(p∀`ワラリ).+:。

久々に気張らし日鞠と新職して戻ってきたら・・・
誰も反応ない連チャ・・・orz
人はいるのに反応ないのってセツナイノォ-ww←

ほんっと「おつかれさまぁ」とか大事だよね!!
同感です^ω^

↑のコメントみてチラリズム確認しちゃったよ
orz
アレ?なんかOPENなの見たことあるきがした。。。
3択のやつ・・・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.03/05 03:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?僕も見たことあるきがした。。。
3択のやつ・・・
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2011.03/05 11:55分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
いなくても1次スキルは計算したら・・・^p^
放置なだけかもだけどほんっとに寂しいよね・3・
あれ俺も3択みたきがした^-^

きあらさん
あれ?俺も見たことあるきがした・・・
3択のやつ・・・^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/05 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー