健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

うっし

今日もソロ姫ーと思っていたら・・・
大工sが手伝ってくれることにーw
少し姫狩ってたら天狗がww
大工sいるときでよかったw
他にも人呼んでくれてー
倒してもらいー
そのまま骨行っちゃいましたw

みんなのおかげで@25パーになり・・・
久々のビサへーww
でもこのレベだと2回で10パーでした@@
まずくなったなあww
前がうますぎただけかな?w

そのまま大工sが骨狩りしてくれてー
ついに119!!w
@1!!!!!!!!

明日仕事だから2時まで姫狩るかなーと思ってたらPT入れてもらえましたw
でも天狗退治してからとのこと;
強い人きてー
退治してくれたのわいいけど・・・
そのまま狩り手伝ってくれてー・・・
さすがに5人で姫はまずかった・3・
まあ10パーたまったからいいかw

明日はついに4次になれそうですww

早く仕事終わらせて狩りしなきゃーw

今日はいちおー骨狩ってたけど・・・
めっちゃ楽させてもらえたww
明日も誰か手伝ってくれないかなw
はい甘えすぎですね・3・
ソロでも頑張りま!w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー