健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

non title

震災付近の方は無事でしょうか。
どこに住んでるのかわからない人も多々いるので
ただただ無事を祈ってます。

東北に住んでいるごまちゃん、ちょこちゃ
無事にINしてくる日を願っています。


俺の住んでいるとこは大津波警報。
海、河川付近は水が浸入して通行止めだったらしいです。
車も数台流されたとかなんとか。
床上浸水もちらほら。
その程度なので俺は大丈夫でございます。

それでも心配して電話くれた友達家族
嬉しかったですありがとう!

携帯ではメール、ネットがしばらくできずに
25時間後にやっと届きました。

19:30 父親(電話):メール見てないのか!?生きてるのか?
22:00 母親(電話):メール返ってこないけど無事なの?

まずあなた達で情報交換してください(´・ω・`)

海外のスポーツ関連の方々からもメッセ等とどいてるみたいですね。

ラジオでしか聞いてないけど
インテル
エトーがゴール後に真っ先に長友のもとに駆け寄り抱擁。
両チーム喪章を付けてプレー。
なぜか俺が勇気もらいました←

Maple110311_レーザーブレスト20

家帰ってテレビつけると想像以上の映像でした。

街が津波に呑まれるとか映画ですか・・・

某仕分け人:200年に1度の津波のためにry
今後のコメントが楽しみですね。
災害は起こって経験してからでないとわからない。
でもわかったころには遅い。

Maple110312_日差し

テレビ見てるとほんとに心が痛いですね。
ドロだらけの裸足で子供を迎えに行く母親とか
未だに安否もわからない状態の人達

Maple110312_実

まだまだ被害者は増えそうですが
早く日常に、少しでも多くの人が無事に・・・

Maple110312_結果

なんてセリフは俺には似合わないな('

あーあー
俺の上司も災害にまみれてkoroしたかったな←

まだまだ余震、二次災害続いてます。
付近の方、ほんとにお気をつけて!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

狼少年状態な今までの津波避難勧告情報にまどわされて逃げなかった人も多いのかなぁ;;ナンテ思っちゃいます。
本当に痛々しい状況の人にインタビューする姿が厳しいです。

無事で何よりです!!

つながりがメイプルでしかない人達ゎ本当に元気に1日も早くInしてほしい><デスネ。
心配が広範囲すぎて・・・。
そして誰か身内でナニカアッタノカモ・・・と思うと知り合いにもうかつにメールすらできないのが悲しい現状。

津波ゎ本当に怖いみたいなので
気をつけてくださいね!!!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.03/14 04:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬとちゃ!
メイポでも言ったけどあたしは無事だよ!
震度3くらいのが頻繁にくるけど、今のところ被害とかないよ
でもこれから大きいのこないか不安
北海道も地震ちらほらくるのかな?
まだ余震続いてるから気をつけようね
ほんとにこれ以上最悪なこと起きないこと願うだけだよね
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.03/14 21:29分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
もうちょっと考えて放送してほしーのも多いよね。
質、モラルを疑います。
地域わからない人もいっぱいいるからINしないと不安よね・・・
被災地の人はINするどころの問題じゃないだろうけど
早く元気な姿確認したいよね。。
津波の恐怖は映像でわかったけど
それでも自分のとこは大丈夫と思ってしまう(´・ω・`)

ちょこちゃ
ほんと無事でよかった!
まだまだ余震続きそうね・・・
気をつけて!
これ以上はないことを願うよ。
早く落ち着ける状態になればいいね!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/15 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー